ありがとうございました!

26日を終え、一人大野智祭り(※ケーキを作りケーキを食べるというただの自分への暴力)が終幕。今日からまた普段どおりの更新です。っていうか昨日もそんな物凄い勢いで更新したかって言われれば・・・それは・・・その・・・もごもご・・・
しかし、おめでとうエントリに沢山のお星様(花)、コメントを有難うございました!繰り返す形になってしまうのですが、本当に自由にやっているもので、お客様が見てくださっていて、何かを感じて下さっているのだなあと思うだけで本当に胸があったかくなります。拍手も、押していただけるだけでも凄く凄く嬉しいのに、コメントまで頂けてね・・・!人と人とのつながりって物凄く些細なことから始まるものだから、こういう出会いを大切にしたいなと、反芻しまくりです。ほんっとはてダはじめてよかった><まだあまりにもはじめたばっかりだけど><
とりあえず早く市民になりたい。あと12日で市民になれる!キーワード編集したい。