児ポ禁の記事が最新記事のままは辛い

ので書きこみにきたよ!相変わらず地味にPCに触れる時間がなくて書きたいことが書けない!!!拍手でまさかのへたりあについてのコメントも頂いて、嵐とへたりあの異色(?)コラボwwwとか一人で楽しんでいましたすみません…その前に返事しろってな!がっつり書きためていますのであとちょっと、ほんのちょっと待ってやってくださいいい…7月3日からは自由、私は自由!というのが最近の口癖であり合言葉です。人生はいつもギリギリやでえ!^ワ^

んでうたばんも観てました。

大野さんがガチで赤ん坊で死ぬほど笑った。側転バク転共に非常に美しいのに格好が赤ちゃんとかいっそ卑猥で…!?いやすみません、ちょっと誇張しました。流石に卑猥さは一切感じ取れませんでした。でもほんtttttっと運動神経いいよねあの人…。赤ちゃんなのに…。
いやあ、しかし特殊な格好がお好きな方には今回の企画は素晴らしいものだったんではないかな。櫻井さんなんて赤ちゃん+学ラン+ハッピですよ。この落ちポジからの脱却を切に願いまくってる櫻井、いつになったらその願いは叶うのか!?次回「櫻井翔の一生のお願い><」お楽しみに!!っていう字幕が見えました。アレ?幻覚?

松本さんはばっちり照れが入っていて超ダメっ子だったね…松本さん=いざというときに笑いに持っていけない嵐の末っ子という位置は不動。自分のパブリックイメージとの圧倒的差を考え、「おれキャラ違くね!?」と思ってしまうが故のゲッツー…!ワンナウトどころかツーアウト!!むしろスリーアウトで試合終了!!!それが松本潤。学ラン照れ顔含めおいしくいただきました、ありがとうございました。

相葉さんはよっぽどゆってぃよりジョイマンとのコラボの方が似合っていたけれど、ジョイマンの面白さが分からない身としては(ファンの人ごめん)、相葉さんの可愛さと清々しさだけで場が持っただろうなと思わざるを得なくて…!?まあ全体的に嵐の可愛さと潔さがなければ耐えられないのは当たり前なんだけどね…。(芸人とりあえず集めてとりあえずコラボさせとけっていう投げやりな構成はやっぱ見てて辛い)

しかしですよ、二宮さん…あの人の萌え袖とうる瞳と苦笑には絶対だまされない!!ダメ、ゼッタイ!!って思っている割には全然釣られちゃうのはなんでですかね。最近もう普通に二宮さん超かわいい^^;;;;;;;って汗かくほど萌えてるんですけど…。いや、相変わらず秘密とか、ああいう突き抜けたレベルまで達していれば「二宮さんむしろカッケエッス!!」って思えるんだけど、普通の…所謂狙ってるか狙ってないか定かでない状態の二宮さんにはグッときてしまう。超悔しいんですけど…なにこれ…恋!?!?!?!!!??わわわ私が一番MAJIKOIしてるのはあの赤ちゃんなのに><><><みたいなことを最近ぐるぐると考えては最終的に「いやでも一番いいのはやっぱ私のことを裏切ったりしない二次元だよね」で落ち着く毎日。

ん?私暇なの?