嵐ちゃんリニューアル2回目

合言葉は「今までより100倍マシ」

どんなクソ企画であろうと、デブとニューハーフが出てこないならまだ全然見れる不思議。変な意味で抗体みたいなものが出来ていて・・・・!?多分嵐ちゃんは今、企画したもの全てやってみて、そこから評判が良かったものを残していく・・・という手法を試している最中なんだと思う。だから今回のダメ絶対音感が必要なゲーム(VTR多すぎ)はもうボツだろうし、ベースボールも1時間枠でやらねばならぬものだと思うのでもっとしっかり企画建て直ししてくれるんじゃないかな。ベースボールに関しては本当に・・・「そうじゃないだろ・・・!もうちょっとつっこんでけよ・・・!」って部分が多すぎた。でもコスチュームがみんな可愛かったから許す。ダメ絶対音感の方は・・・うん。何も言うまい。折角DAIGOがゲストだったんだから、次はもっとおいしい思いさせてあげてください。木下さんもな。
来週はまた!あの!!コーディネート勝負とのことで!!!そういや先週の感想もまだ書いてないので、来週が来るまでには絶対書いておきたい。コーディネートは絶対にハズさないよ嵐が本気で考えるものだから。嵐が本気出してつまんないことなんてないんだぜ。そりゃ誰にでも言えるけどさ!

と、いうより最近恐ろしく更新ペースが乱れててすみません!拍手、コメント、毎日ありがとう御座います・・・!噛み締めるように読んでます!なんかものssssっすごい興奮するメッセージとかも頂いてしまって・・・!?ははは早くお返事したいのですが、日々の喧騒が私の生活を脅かしまくるので(※ただ仕事の効率が悪くて忙しくなっちゃうだけ)、もう少々お待ちいただければと思います!!!!こればっか!ほんとすみません!!!あとMyojoのことも書きたいし先週の嵐ちゃんの山っことかしくだいの山っことかほんと・・・書きたいことが多すぎて筆が追いつかないよーーーー!!とりあえず暇があれば日記書きにこようと思います。そもそも逐一書いていかないと溜め込んだらそのぶん辛い。

今書いてないもの

  • 嵐ちゃん
  • しくだい
  • パン屋さん
  • 雑誌もろもろ

来週までに全部かけますように・・・。