お誕生日ですぞ!

二宮さんお誕生日おめでとうございます!二宮さんのことだから、はてな巡回ぐらいはしてるのではないかな…!?と勝手に想像し、じゃああのダイアラさんやあのダイアラさんはきっと読まれてるな…という場所まで行き着いたところです。そうだ、そんなことはどうでもいいんだ。とにかく26歳ですよ。10年経ったねえ本当に…私が彼を認識してから13年ですよ。そりゃあ二宮さんだってハリウッド行ったり実年齢より高い役やったりするようになるよね。
俺はツッコミ役だから、まあそんなに好かれないよね、と雑誌で言ってらしたけど、今日という日にどれだけの方が二宮さんを祝っていることかわからないよね。もちろん私もケーキ買って一人で食べるよ!お祝い!!
これから先も二宮さんが健やかであることを祈りつつ。
今年のコンサートではなにやるんですかね?ギター・ピアノ・ぶりっこダンス・セクシーダンスときてもう踊りたくないとおっしゃってたしテルミー的なしゃかりきエレキギターでしょうか。ま、そこは安心の二宮設計です。発表があるまでワクワクしながら待ってまーす!!