黒羽鳥って響きがかわいい

  • いま久々に凄すぎる山を見た気が(開始10分)
  • あれなんかまた素晴らしい山が(開始18分)
  • イモ虫リアルに6年振り?とか?ハウズか誘うだよね。懐かしすぎて爆笑そして涙
  • 早口言葉とか絶対できないに100マーベラス
  • やっぱりできなかった!しかし狙ってるのか…?というレベルの可愛さに失神寸前

以上がリアルタイム、以下が付け足し

  • 黒すぎてこっぴどく怒らる大野さんのアイドル力8:黒糖力92
  • 嵐の守り神が黒すぎてむしろ守ってくれそうな感じ(太陽の恩恵いっぱい受けてるよ的な)
  • 今回バンビーズもかんわいいな!松本さんのボケというかコメントを一つも逃さず拾う櫻井さんの本心を知りたい なんだかんだでお兄ちゃんなのですか、それとも仕事をまっとうしていらっしゃるのですか…!!
  • なんか可愛くなった松本さんは全私の弟
  • つまみ食いする次男坊という表現が可愛すぎるし似合いすぎる
  • つまみ食いする次男坊を馬鹿だな〜と見守る長男(といっても2ヶ月違い)の図が頭に過ぎりましたがこれ以上は黙りますすみません
  • しかし山が…………………
  • 末ズブームが落ち着くと次は必ず山ブームがくる法則
  • 「おいしい?」「おいしいv」可愛すぎてなんか腹立つ
  • 明らかに近すぎる顔の距離もこの人達にかかればそれは当たり前の距離なんですね…「顔が近い!」とかそれこそデビュー1年目ぐらいまでしか聞いてないような……!?
  • うん、深く考えたら負けだ
  • 大野さんは相変わらずみんなの腕置き
  • 私だって大野さんの肩に腕置きたい!!!いや腕と言わず頭を(不適切な表現がありましたため検閲により削除されました)
  • 大野さんが喜々として櫻井さんの真似をするとか櫻井さん大歓喜だろ
  • そんな彼より私が大歓喜だったわけですが
  • 真似がなんとなく似てて爆笑 この人なんでも出来る
  • 大野さんの物まねにのけ反って笑う櫻井さんの幸せ指数:∞
  • そんな二人の山っこパワー:プライスレス
  • そしてなんだかんだ羽鳥可愛すぎ
  • 真央ちゃんはいつ見ても「この人……デキる……!」と息を呑む。
  • でも嵐が真央ちゃんにデレデレでこっちもデレデレ。
  • 相葉さんの手料理はいつになったら食べられますか?来世ですか?来来世ですか?
  • 七夕の短冊「相葉さんの手料理が食べれますように。あわよくば(不適切な表現がありましたため検閲により削除されました)」
  • なんか今回強行編集っぽいところも多々あったように思えるので、未公開にも期待大だ!
  • 最後になりましたが、松本さんなんかムキムキだったね。松本×筋肉=むしろファンタジー

あと真央ちゃんが来るたびスタジオが緊張感に包まれるのどうにかして!爆笑 いや、いいんだけど、いいんだけどさ…!むしろ不自然だよっていう笑 バードはもっともっと元気バードになって欲しかった!いや大先輩いるし後輩もいるし無理ですよねわかります。