Everything

Believe・Seasonに続きEverythingですか、タイトルから生まれる個性もあるんだよ、知ってた?と思っていたんですが、ちょっとこれいい曲すぎない・・・?大野ヲタの戯言が許されるなら、もうちょっと・・・大野さんソロ欲しかったかもしれない!?とか言えるっちゃ言えるんですが、その最後の最後の大野さんのソロが最強っていうか完全に凶器であり狂気でした。「何が見えたとしても」の「と」が・・・「と」が!!!!ファルセット!!!!大野’Sファルセットの恐ろしさはありとあらゆる曲で証明されているわけですが、なんか久々に聞いたような気分です。ラストの大サビのアレンジも秀逸だなあ。嵐の青春チューンに間違いってないんだろうか。
あ、でも最近の傾向としてずっとユニゾン→ソロ→ユニゾン→大野ソロ→ユニゾンという感じなので、次回はもうちょっと違うテイスト(歌の、ではなく歌い分けの)で聴きたい。何枚CD出すの?とかもう言わないんで、そういうところでどんどん調子変えて冒険して欲しいな。ちょっとえぐい言い方をすると、出せば売れるんだし、そういう状況をフルに使って色々な挑戦をしてもらいたいのです。昔のテイストに戻してみるもよし、大野ソロを完全になくしてみるもよし。まあ大野ソロ消失は割りとあるけど、メインを相葉さんに持ってきてとか・・・アルバム曲だけでなくシングル曲でもそういうことをしてもらいたいな〜!ただ単純に耳に楽しいからなんですが(笑)。