そうか、そうだったのか

浴衣デートの一件、なんで松本さんがノったのかわかった。

花火大会=国立コンサート
浴衣=みんな、俺のためにクソ暑いコンサートでもちゃんと浴衣着てこいよ☆(ビトスマイル)

こういうことだったんだ。全松教連*1の皆様。頑張ってください…!!!!私も大野智がどこかで伏線を用いていないか必死で探しているんですが、今のところファンの子の点数は2点ということしか頭になくて…!?もうインパクト勝負で釣りルックですか。くっそ暑い8月に、「これがきっと彼への精一杯のアピールだ…」とアグレッシブに勘違いして釣りルック。でも釣りルックだったら他のファンの方もすぐに「あ、あいつ大野ファンじゃね?」ってわかっていいかもしれない。でもコンサートには長物は禁止なんです、ルアーは持っていけないんです!!いいなあ松本さんは浴衣って言ってくれて…。*2 でもまあ大野さんが何を言ったところで、夏コンはTシャツ短パン。これ鉄板。なんですけどね☆

*1:全国松本教連合/きゅりおさん宅から拝借です

*2:※あくまで想像の範疇を超えない割にもう確信している