花火大会でも行くか。

以下凄い気持ち悪い(いつものことです)ぴあ記事

毎年潤くんの誕生日を考え始めると「ああもう夏が終わるんだな」って感じます。今年の夏はどうでしょう、二人でデートしてみませんか。したいんですけど僕は(笑)。誘うのは僕から誘うんで、行き先は潤くんが考えて下さい。潤くんが行きたいところであればどこでも、言われるがままついていきます。

この発言を見たときのファーストリアクションとしては「まーた二宮さん、松本さんをドン引きさせようとしてるよ…デートとか可愛いこと言っちゃってもうね、こんなこと松本さんは承知しませんから!『なに言ってんの(笑)』で完結しちゃいますから!!残念!!!(^o^)b」だったんですよ。ええ、ええ、長年末ズヲタっていうか嵐ヲタやってるとね、二宮発信のこういう発言はもはや半分冗談にしか聞こえなくなってますから。相手の反応ありきの二宮さんの発言だと思ってますから。そんでこんなこと言われたら、普段の松本さんなら「なに言ってんの」もしくは語尾に(笑)で終わるのが常なんですよ。そういう二人でした。それだったのにね松本さん。彼ってば、こう言っちゃったんですよ。

「じゃあ花火大会でも行くかな。浴衣着て?」(渋々承諾)

(;’◇’)「エッーーーーーーー松本さん渋々承諾しちゃったよ!!!ノっちゃった!!!!!!」
そうなんですよ、松本さんノッちゃったんですよ普通に。そうか…これが末ズ2009か…と昨今の末ズバブル(※勘違いです)の威力を間の当たりにしました。ちょっと前の松本さんだったら、二宮さんはむしろこんな話題すら振らないよね…。ここ1〜2年で急激にニコニコし始めた二人なので、懐古が抜けきらない私にはショックが大きすぎます。良い意味のショックが。松本さんと二宮さんで花火大会に浴衣で出かけるなんて微塵も本気で取ってないけど、でも!でも!!その簡単で適当な口約束すらしなかったような二人が、紙面に残る形で言ってくれたことが物凄い嬉しい。いや勿論本当に花火大会行っちゃってもそれはそれで有難うございます!ってなるけど、花火大会なら相葉と櫻井とか相葉と二宮とか、相葉さんがいる方が似合ってる気がするんだぞ☆ってことで嵐で花火大会行けばいいじゃない、バレるけど。
その後二宮さんは更に松本さんに対して「潤くんの”スマイル(笑顔)”が熱い」と言ってて、普段は口開けて笑ってるからね、とスペシャルスマイルを見せてくれたようですよ。その!二人いるときの!スペシャルスマイルの写真寄こしてください!!!なんか松本さんの笑顔に関してはこんなんばっかりだな。*1二人とも仲良しで私は嬉しい。本当に同い年の兄弟っぽいよね今の雰囲気ね。
ハッ 今気づいたんですけど、渋々ながらも承諾しちゃうって、それもしかしてツンデレ?なのか?!松本さんのツンデレスキルがあまりにレベル高すぎて気づけないことが多多あります><すみません><
あと末ズゴト以外ではにのあいの車内かんぱーい!に超絶癒されたのと(二人のきゃっきゃうふふな表情が思い浮かびます)、糸電話での会話で「あ〜〜」しか言ってないしょうじゅんの温度と(他の人は普通に会話してる)、糸電話での会話で「好き!」って二宮さんに言っちゃう大野さんと(正直もう慣れ切ってます^^)、ファンのことを5点満点中2点という独自の観点で点数つけちゃった某リーダーのところにグッときました!!!!
これが大野智のSっ気か!と、初めて理解した気がする。私、2点でも、いいよ…!って言わせる何かがある。ファン2点=シカトしてシカトして最後にシカトしてごめんね*2=タラシ という謎の方程式が私の脳内に広がりました。大野智=タラシ。センター試験に出るぞ!

久々にテンションに任せて書いたので相当めちゃくちゃですが…お目汚し失礼しましたー!俺は通常任務に戻るぜ相棒!!!

*1:以前ジョンかガイドで、メンバー全員の笑いマネをした松本さん。もちろん証拠写真はどこにもありません!伝説です!!

*2:$誌で口説き方を言っていた時のアレ