これはまたトンデモないですな

http://anond.hatelabo.jp/20090626183110

まさかこんなことに発展するとは!最初こそお腹抱えて笑ってたんだが普通にマズいんじゃ^^;^;;^^;;^;^今回の法案は三次に対して執行されるんだよな、すっかり忘れてた。偶然海での記念写真に写り混んでしまった幼児の水着…とかもアウトだし、それこそ今回の$誌表紙の平成だって発禁てことですよね。ゾクゾクするね…。ストイックにも程があるんじゃないかこの国…って普通にマズいと思うので断固反対なんだぞ☆ショタコンロリコンが生きられない世界になっていくなんて考えたくない。少年の柔肌の可能性が否定されるなんて考えたくない。ヴェニスに死すに於けるビョルン・アンドレセンが発禁だなんて信じたくない!!芸術です!!