カチューシャとか

そんな餌に釣られクマー!!!!!ズザザザー!!!!!!!
でした。そんな、男子のカチューシャとか男子のヘアピンとか男子のエプロンとか男子のウェイトレスが嫌いなわけないじゃない。(※ただしイケメンに限る
大野さんは黒糖饅頭かふ菓子かインドカレーにでもなりたいのかなというレベル。残念ながらあんな大野さんも愛せるけど、それにしたってアイドル要素が微塵もない。いやジャニーズでアイドルの看板背負ってる以上アイドル以外の何物でもないんだけどそれでもやっぱりおかしくね?と思う。ケタ違いの黒さ。プライスレスっていいわけねえだろ!!!!(おにいボイス)大野さんはマジでエステ行って肌を冷ましてあげてください。肌がかわいそう。もう可哀相な領域。
他にもいいたいこと沢山あるんですが、とりあえずカチューシャでおなかいっぱいです。今回すっげ面白かった!!!