twitterはじめたよ

ハイクで実況とかあんまり頻繁には出来ないからね!ってことで、オタク用のIDをとりました。もう一つIDがあるんですがそれはあまりにも普通の生活用なので(笑)。まだ私オンリーなのでツイッタやってらっしゃる方はお好きなようにフォローしてやってください〜。嵐オタ用IDなので一応非公開にしときまっす^^
http://twitter.com/mimemyme

今日早く帰れれば拍手レスがしたいいいい 舞台のプレイガイドの情報などもありがとうございます〜!そうかそうか存在自体を忘れていたよブレガ!ここ最近毎日のようにコメント頂いておりまして、しかも有難いことに嬉しいお言葉ばかりで、感謝してもしきれません!雨嵐!!!
しかし昨日の嵐ちゃん、山っこがまた残っちゃって…いや台本だってわかってる、わかってるけど…!嵐の最年長組が毎回残された揚句最終的には大野さんが選ばれるという、櫻井さんかわいそすぎます><な展開がもう続くことはないと思うので(この流れは2回が限界)、この2回を死ぬ気で噛みしめようと思います!!!ああもう山っこのプライスレス加減にはいつもしてやられているよ。