おおおお

昨日のただ叫ぶだけの日記にたくさんのお祝いスター有難うございます…!拍手でもたくさんおめでとうと言っていただけて、もんのすごい幸せです。ただやっぱり二宮担の方が全員いけるような、本当に観たい!と思っている人が(いやそれは全員本気で観たいと思ってるに違いないのですが)全員見れるようなものであればもっともっと幸せだったんだろうなあとも思います。なんで一版申込受付とかしないのかね…共演者の方々のファンの人も一切入れない、とかそういうことですよね。ジャニーズの舞台はいつもそうだけど、いやほんと、なんだかなあと思う部分も多分にあります。
が、しかし。行きたい!と心底思っていたのもまた事実であり…観れるものなら絶対に観たいのであり。今回はこの運にありがとうと感謝感謝です。もうこれコンサートは全部落ちるとかそういうことだろうな…☆とか、うん、考えないようにしよう。
ところでもう木曜日って本当ですか?ちょっと今離職の準備をしていて(その後すぐ再就職なんですが)そのせいで全然時間が取れず…バカ!MyojoとかMyojoとか山とか・・・山とか山とか末ズとかMyojoとか、冷たい人間なんでしょ?とかいっぱい書きたいことあるのに!!なぜ!!書けない!!!じっくり書きたいと思ってるだけで実行に移せないのが辛いもんです。拍手レスだってたまっていく一方だぜ…知ってたか?返信しないと、たまるんだぜ、拍手って。コメントは全部舐めるように読ませていただいております、もう少々お待ち下さいすみませんんんんんんn
それと、最近メーラーの調子が芳しくなかったようで、折角いただいたメールがこちらに届いていない可能性があります…!メール送ったのに返信きてないけど!?という方がいらっしゃいましたら、本当にお手数なのですがもう一度再送していただけるととてつもなく助かります…!ユキさん、すみません、届いていないようです ウワアアア ほんとなんでこんな時に限って!?!?!という感じで…><!?
アッタイムリミットきちゃったよ早すぎるよ ではまた今日の夜…明日…いずれかに!!!