これだから末ズオタはやめられないってね!!


うちのカズ



入りましたー!!!10年分の仕事の疲れが一気にふっとんだよ。末ズは私の栄養剤で、山は私の癒しスポットなことに気付いた。物凄い・・・もの凄い元気になりました!!!うちのカズ・・・うわ〜〜久々に聞いたぜ・・・ニアミスでうちのカズくんならラジオで言ってたけれども、それもかなり前だもんなあ。流星の頃だったし。その前のカズ!なんてアジアコンで、それを生では聞けてない。あああ音声じゃなくても字面だけで此処まで感動できるなんて・・・。ここぞと言う時にカズって使う潤くんと、ここぞと言う時に潤って使う二宮さんには頭があがりません。流石理解していらっしゃる。いいんだよいいんだよもっとやっておくれ。そして私の末ズオタクっぷりを知ってる友人からは「よかったね!」「やったね!」「末ズは永遠だね!」というメッセージを沢山頂きました。ありがとうございました。

末ズオタでよかった!!ありがとう神様仏様松本様!!!!

昨日のニッキにも半泣きだったがうちのカズで決壊という感じでした。なんなんだろうねこの二人は・・・末ズパワーと簡単に言ってしまえばそれまでだけど〜〜〜うちのカズのそのひと〜ことがまたき〜〜みに無理をさ〜せてはいな・・・いるわけないよね!!!!!!