今更ですが宿題最終回。


さて連日更新は一体どれぐらいぶりだろうと自分の過去ログを見返して目を覆ったわけですが、そんなことはどうでもいいのです。振りかえって楽しい過去は嵐の過去だけです。そんなわけでこれからはもうちょっとちゃんとつけていくよ!という信念のもと、国立コンのレポ日記とかを書いたわけですが、ええ、そんな信念があったとしても、それを許すかどうかは私の仕事が、いうなれば上司が決めることなのです。へへっ…そんなこと…わかってるってばよ……。

などという謎のネガティブ(?)はおいといて、その前にお前、宿題の最終回への暑苦しい想いとか伝えなくていいの?という話ですが、だってそんなの書き始めたら人生で五本の指に入るほど長い日記になっちゃう。今それ書き始めたら一日が終わっちゃう。思い出させないでくれよ悲しさで死んじゃいそうだから!!!!!!という…そういう気持ちです。……とか言ってると多分、自分の中で完全に消化しちゃって一生書かなくなると思うので、書きに参りました。以下、結局凄く長いので折りたたんでおきます。でも五本の指には入らないように自重しました。