みなさんこんにちは!

一瞬はてな浦島になるところだった・・・休日まったくはてなを覗けずアンテナ禁断症状寸前!アブネーアブネー!そんなわけでちょっぴりお久しぶりです豊島です。いや昨日も一昨日も書き逃げはしてるんですけどね、ゆっくり出来てないなあと。で、本日ゆっくり巡ろうと思っていたのに、友人と話し込んだり学校でうだうだ卒業準備していたらこんな時間になってしまいました。エエエエあとちょっとでしくだいくんが・・・始まるの・・・?マジで言ってんの?「智とちょっと話そ」が始まるの・・・?相変わらず狂ったタイトルを持ってくるなあといった印象でありますが*1、しかしどうだろう、反芻すればするほど「宿題スタッフは結局なんなの?ばかなの?神なの?」と思うほかなく・・・。ああ・・・ SATOSHI TO CHOTTO HANASO かあ・・・。そういう本出せばいいんじゃないかな。内容は大野さんが延々と語り口調で釣りの話してるものでお願いしますね。むしろ大野さんが釣りの話をしているところを櫻井さんや二宮さん(※パソコン出来る人)(※相葉松本が出来ないといいたいわけではない)が書き起こせばいいんじゃないかな・・・とそこまで考えて、ただ単にその光景が見てみたいだけで読みたいかどうかといわれれば決してそうではないな、と思ったのでした。え、なにこれ結局なにが言いたかったの・・・。
雑誌感想はCUTが発売されてからにしようかなと。Hもめちゃくちゃかわいい櫻井さんだったけど、CUT予告の櫻井さんも恐ろしい美貌を誇っていたよ。あーあのおばパーだった頃の彼はなんだったんだろう本当に?今になって本気で訳が分からなくなるよ。なんで同じ人間なのに昨日と今日で違う人なんだろう・・・深い、深すぎるよ櫻井翔タイムクイズSHOW・・・(なんかもうこういわないといけない気さえしている)。以下、14日・15日簡易まとめでーす。完全に備忘録的だけれども。あんまり嵐の話とかではないので、興味ない方はスルーしたってください><たまに普通の日記っぽいの書くともうどういうテンションで書けばいいのかわかんなくなるなあ。

14日/15日

朝の8時からバンドメンバーと集まってライヴの話とかいろいろ。練習も色々。朝ということもあり私は常に意識朦朧。前日の朝からちっとも寝てなかったので(仕事が妙に忙しかった)、正直何を話したか覚えてない。明日はライヴです。で、その後横浜へ。そうです!星奏学院祭2に参加してきたのです!いや、本当にチケットの取れないイベントだったんで、今回はもう無理かなあと半ば諦め気味だったんですが、友人が奇跡的に誘ってくださいまして。いやー・・・これもう腐るほど言ってるんですけど、声優は妖精でした。嵐も妖精だけど、声優も妖精。ほんっとおっさんズ可愛すぎるんだけど・・・。私は谷山さんと宮野さんの二人がリアルにきゃっきゃわちゃわちゃしてるのがだいっすきなので、それが生で見れてよかったー。初日初回見れてよかったです。CORONA聴きたかったけどいいんだ、輝きはダイヤモンド聴けたから!!あとダブリザードきけて、しかも伊藤さんと森田さんの風貌がwww凄まじく面白かったのでwwwもう大満足です。声優だーいすき!来週の15周年のやつもいこうかなあと。杉田さんが見たくて見たくてしょうがないんだよー。大御所の前で変なこと言って空気を凍らせるのに、先輩からも後輩からも客席からも「がんばれー!」といわれてるおすぎを見たい。まあいい。この話はミクシででもします・・・(笑)。何ブログだここ。
で。その後、ありがたいことにお誘いいただいたジャニのDJイベントにこっそり参加させていただきましたー。星奏が終わったのがまさかの16時半で(つぎが5時半開演なのにww)、5時に始まる仕事の打ち合わせに超ギリギリで参加したおかげで若干時間が遅れてしまって最初からは参加できなかったのですが、いやあ、物凄い楽しい空間でした。それこそいつも拝見させていただいているはてなーの皆さんがノリノリでDJなされてて、その周りで同じくいつも拝見させていただいるはてなーさんがノリノリで踊っていて、なんという素敵空間だと。大音量で流れるジャニ曲はどこかライヴの臨場感と似ていてとてつもなくテンションが上がりました。はてなーさんとはほとんどお話できずそれだけが心残りだったのですが(そもそも場違いすぎる件)、お話できた方もいらっしゃって大変嬉しかったです〜。ほんと〜に有難うございました^^!また次があるならば是非参加させていただきたいなあと、図々しくも思う所存です。友人連れてきたかった><終了後はまたちょっと用事があったので早々に会場をあとにしたのですが、テンション上がりっぱなしだったのでその後あった友人に「なにお前にやついてんの?」と怪訝そうに言われました。で、ですよねー・・・。

そのまま寝ずに色々作業とかしてて、色々わたわた走り回ったあと、以前からずーっとご飯食べようねーといってて食べれてなかったidオゾンホールとご飯に。スンドゥブ食べたよスンドゥブ!結構店舗広げてる東京純豆腐*2というところだったんですが、いつ食べてもスンドゥブはうまい。スンドゥブはどう考えても私の嫁。1000円弱で食べれるってところも嬉しい。やっすいやっすい。職場がある恵比寿にも出来てほしいんだけどなあと毎日思っている。毎日通うのに!かなり久々にあったのでぐだぐだ話もしつつ、結局最後は「ああガンダム00の予約忘れたわ・・・」「私も忘れた・・・ボリション・・・」「まあコラサワは死なないよね」「ね」「死んだら暴動起きるし」という話で終わったのでした。でも死んだぽくて不安。まあ最終回まであと2回なので、最終回前大量虐殺のはじまりですねわかりますわかります、という感じ?まあそれもいいんだ、どうでもいいんだ。とにかく楽しいひと時ありがとうかわさきくん!
その後はもう丸三日寝てなかったので夕方六時に眠りにつき、次の日の朝11時まで寝倒しました。寝すぎて頭いたかったよね・・・・。

まあそんな怒涛の一日でした。久々に充実した休日だったなあ。また一週間が始まるなんて信じられないけどやっぱりあとちょっとでしくだいは始まるし。こうして日々が信じられない速度ですぎていくことに頭を抱えつつ、やっぱり櫻井マジギレ!?とかマツジュン赤面告白!!とかそういうのが気になってしょうがない今日を過ごしているわけです。はーやくしくだいにな〜れ!