この一週間近く、とんだ騒ぎですね

簡単にですが忘れないうちに!

■ちゃんとメレンゲの山

  • 15日のアラシちゃん。口説き文句で大野さんは「大好きです」と言う。口説く言葉の選択がないということは、本当にストレートに大好き!なんだなあと思うと胸が熱くなります。打算や計算がある人も物凄く好きだけれど、そういうのを一切感じさせない男気も好きだ!
  • その流れでメレンゲの気持ち。櫻井さんのトレーニング現場に普通に凄くない!?と驚愕した後、怪物くんの大野さんに慄く。戦慄くではない…慄く。広告や宣伝でも思っていたんですが、大野さんってめちゃくちゃ可愛いですよね。あれっ原点回帰!
    • そこで櫻井さんがにっこにこしながら小窓に映り、大野さんのVTRを眺めている姿は可愛いんだけどどこかシュール。シュールだけど可愛い。山の安定感半端じゃないですね。あと散々待たせたプレゼントが手袋とか嘘だよね、嘘だと言ってくれ。船買ってあげてください。
    • 「でも疲れた顔一つ見せず、頑張って働いているアナタが、本当に大好きです」
    • 「でも疲れた顔一つ見せず、頑張って働いているアナタが、本当に大好きです」
    • 大好きですって言って下さった!大野さんが言ってくださったぞ!!
    • 大野智の「大好きです」は最大の賛辞だよ…櫻井さんよかったね……!
  • 怪物くんはまた別項で。すでに100万回言われていると存じますが、あの人もしかして……12歳?


■ノンノとマリオの末ズ

  • ノンノが凄かった。とにかく凄かった。オタクが「こうだったらかわいいよね!」と思う姿を、梅佳代御代が形にしてくれました。梅佳代さん一生付いていく。普段と紙質が違ったのもあって、全体的に非常にアットホームであたたかい印象を受けたなあ。
    • こんな風に冷静を装って書いていますが、読んだ瞬間は涙涙で大変でした。一人で死屍累々。
    • ワンコンを松本さんに譲ってあげる兄貴な二宮さんにときめきトゥナイトであることは間違いありません……。なんだよ、入江くんかよ……!(※それはイタkiss)
  • そしてCM。まさかのマリオ末ズですね……大宮マリオの時ですでにテンションフルマックスで「やばい……ほ、捕獲……!!!」と半泣きだったのに、今度は末ズですよ。任天堂様に足を向けて寝れないどころか、もう一睡もできません><
    • くどいようですが、末ズと山はちょっと昔から愛を傾けすぎていて声が大きくなっちゃうだけで、全コンビ好きすぎて死にそうな嵐担です。嵐コンビ担とも、トリオ担とも、カルテット担とも言えるかな!なんでもええんかいって感じですね!!
    • このままではやまたろ・にのあいもきちゃうんでしょうか。それって二宮関連コンビフルコンプってことに……!?どんだけ世界は私達に優しいのかと頭を抱える次第です!
    • とりあえず2種類は捕獲しました。私は漁師になる。


そんな1週間でした。というかここ二日ぐらいかな。未だにツイッターでがやがややっているのですが、それでも出現率低すぎて完全に幽霊部員です。早くこっちにシフトしていってダイアラーに戻りたい。要点をまとめて、出来るだけ簡潔に、という文章の書き方を忘れてしまっていけないなあ。脊髄反射的な言葉だけで会話していると、語彙が狭まってしまいますね。ツイッターの楽しさはそこにあるんだけどね!笑