Hey Hey lovin' you!@しくだいくん

すっかり感想アップした気でいた!ってことでしくだい感想。感想というよりももはや実況。そして激しくべいべモエです。ベイベもえるよベイベ…


しょうじゅんヲタのひとや山ヲタのひと、大宮ヲタのひとや泣き虫ヲタのひとの日記を見ていると、今回のしくだいで「もしあのバーガーがリー松でなく○○であったら・・・」という妄想をもれなく発見しなるほどと思っていたのですが、ここで気づいた。私は末ズヲタとして末ズで妄想せないかんのではないかと!一応一人かぶってるし!!!・・・・ということで想像してみた。・・・・・・・・・・・一瞬頭には思い浮かべてみたものの、なんか癒し成分がまったく足りてないことに気づき、やっぱりMOSバーガー*1MOSバーガーであれ・・・と思ったのでした。末ズバーガーとか、見ててほんとにハラハラするだけだよね・・・二宮さんがなんかしでかすぐらいしか思いつきませんよ。*2ほんとMOSでよかった^^マジかわいいよチームMOS!

そんなわけで微妙に前置き(?)が長くなりましたが、マジでマジでマジで奇跡でしたね。あれ収録2時間だったんでしょ?2時間全部放送しようよ・・・ねえ・・・!未公開スペシャルであとの1時間半公開しよう。そうしよう。そんなわけで萌えどころが多すぎたので今回は箇条書きです。ほぼ全部拾ってるよ^^^^ありえないほど長いよ!!!隣で再生しつつ見ていただくのが一番わかりやすいかもしれない。

  • とにかくベイベがかわいい
  • なによりもベイベがかわいい
  • ハンドクだハンドク!!!とすでに一人で大盛り上がり
  • ベイベは漫画
  • そして大野智がしぼんでおる
  • 大野さんはドラマをやるとしぼむ人ですが、今回も見事にしぼんでおる!!!
  • しぼんだ大野さんのかわいさは異常
    • しぼんでなくとも・・・というのは言わずもがなですが
  • あとは色ですね
    • なんかもう色もこれでいいような気がしてきた
  • 「ね?」「ね!」のにのあいは正しきにのあい
  • テンションひっくいベイベもかわいいよベイベ
  • 番宣なんですけどねって言っちゃうベイベかわいいよベイベええええ
  • 上から目線wwww
  • にのあいの上から目線とか超こわいだろwww絶対ないよwwww
  • 大野さんの「松…兄ィ…(あっ言っちゃった…?)」みたいなあの感じがたまらない
  • たまらないよ!!!
  • 「バカじゃねえの!!!」かわいいよかわいいよベイベ
  • しかも怒った理由は「オレは先輩せんぱい!っていけないのに><」という究極のお茶目さ
  • 「はいはい!」スネたこども
  • 週5肉wwww肉に殺されるwwwwwwwww
  • 松本さん…脂…やりすぎ!11!!
  • 「ねえ兄さんコレ絶対困ってるパターンだよ」「兄さんって言うなあ!」(「かわいいっていうなあ><」的シンパスィーを感じる言い方だぜ鬼キュートだぜ)
  • 胸毛が生えてきそう 死んだ
  • バカじゃねえの!? ごもっともです
  • BIGり 筑波ーガー
  • 兄さんをアシストする松本さんはオグさんの言うとおり、良い嫁になる!!
  • 「だからこうやって食わなきゃハンバーガーじゃないの><!」「すみませんすみません」二宮さんの適当アシストたまんねえ
  • アメリカン! 何気に言いまくりだよSHOWさん
  • 「革ジャン着たいって」末ズ的名場面
  • 「革ジャン貸して!」しょうじゅん的名場面
  • 「髪型もすごくいいよ!」リー松的名場面
  • ベイベの無邪気さは異常…ケバブ…だと・・・?
  • 「おもってえ!あっつう!!あっつうううう!!!!」せわしねえええ爆笑
  • 「疲れるからおなかも減ってくる」ふわあああベイベかわいいいいい
  • おバカ運動会の組分け神
  • 全部のにいさん!に、にいさんっていうなあ!を返すベイベの先輩っぷり
  • ベイベが「翔!」って言うのたまらないなんかよくわからんけどたまらない
  • 翔くんの走るときの顔が完全にネズミ男
  • 二宮さんの飛んだあとの倒れ方たまんねーな!!!ぽてって言ったよ!!!
  • 「今日ちょっとランボーみたいですね」「ランボーってどうすりゃいいのじゃあ」「ちがう!」「ちがうんだって」
  • 違うんだってってお前からいいだしたんだろおおおおお(嬉しさで涙目)
  • 最近末ズの真骨頂が見え隠れしすぎだろ!!!!!
  • 二宮の適当なフリに「ランボーってどうすりゃいいの」としっかり拾ってしかも考えてしまう松本…!これ!これ!!
  • 二宮が言いだしたことに松本が否定もしくは肯定し、それを受けて二宮は的確に返事してやるかものすごい適当に返すか…今回は適当に返しましたね。これリスト作っておきたい。
  • そして足下げちゃだめなのに足を下げてしまったザ・天然・潤たすに本気で笑うに〜のさん…なんと素晴らしい末ズ。
  • 相葉さんの飛び方が何気に一番爆笑であります
  • 大野さんの跳躍力はんぱねえええええええええええええ
  • 普通に飛んであの飛距離は異常 か…っこいい…超かっこいい…今日の大野さん超かっこいい・・・・(※ここまでは)
  • しかし最終的にベイベがもってくっていうね
  • ベイベにデレデレすぎてつらい…でも大昔からデレデレなのでもう覆せないこのデレデレ
  • ハア〜…みんな食べちゃいたいぐらいかわいい*3
  • むちゃぶり組体操きました!!1!!!
  • ほんとこの組分けは奇跡 しくだいスタッフ出来る子すぎる
  • ベイベ+にのあいVS MOSとかwwどっちに勝敗がつくなんてwww容易に想像ができますwwwww
  • あの中で一番身長が高いのに当然のように山を踏み台にする末っ子パワーが燦然と光りを放ちすぎて超眩しい!
  • 「ハイ!」「ハイ!」っていちいちちゃんと掛声する松本さんにMATSUMOTOIZM(マツモト -イズム)*4感じた
  • オートバイでも同様の結果www山っこ踏み台にされすぎですwww明らかに大野さんは土台になってはならない体格wwwwwww
  • まるまってる山っこはもぐらのようなかわいさ
  • 「潤くん待ってたのにハンドル!」これはナイスアシストオオオオオナイスにのみやあああああ
  • 「ハヤクー!ハヤクシテーー!!ハヤクーーーー1!!」櫻井さんが名実ともに小動物になられました
  • MOSバーガー二回目どう考えてもおかしいだろ特に下段の二人
  • しかし最初に一番下でしんどい思いをした櫻井さんが「次はお前!」って感じで大野さんを下にしようとするも、大野さんが普通に「やだよ!」って顔をしたところに山っこIZM感じた!!11!!これぞ山!!!!!
  • しかし恋人繋ぎほんとwwwわかんねーなwwww
  • 更に言えば大野さんからつなごうとしているわけで・・・。あれか、あの人は手と手が至近距離にあったらもう恋人繋ぎするのが当然なのか。これは大宮的においしすぎるどころか三周ぐらいして複雑じゃないか!!すげえよ大宮!!*5
  • この法則(?)を使うと、大野さんは櫻井さんとも手と手が近ければ恋人繋ぎをするわけですが…
  • と思ったらそういや繋いでたな。ハウズの二宮カメラで^^^
  • ということは恋人繋ぎは二宮発信ではない?そう考えるのが妥当ですか?\(^o^)/
  • 嵐すげえ。
  • むしろ大野智すげえ。
  • そしてチームわんこはどうしようもないな!!!!1
  • トーテムポールを誰もしらないチームわんこwww普通に奇跡
  • 「二宮さんは本当に知らないならいいな派」です…☆
  • むしろこれで裏をかいて相葉さんの方が知ってたんだけど空気読んだみたいな話だったら…とか考えたはいいが、相葉さんだとリアリティがなさすぎて没。
  • 完全に無表情のトーテムポール
  • 家に飾りたいかんじ
  • あああああベイベちょう元気ちょうかわいい アシストしまくるにのあいもちょうかわいい 嵐かわいいまじかわいい
  • 兄さんがんばりましょうにいさん!にいさんっていうなあ! あと1000000回やってくれてかまわないよ…><
  • 皆さん触れてることなんですが、二宮さんの足から毛が見当たらない…!?!?!?と一瞬焦った。あった。よかった。
  • でも毛うっすいなああああ
  • そう考えると、スネ毛がどっかいってしまった*6松本さんとおそろいみたいなもんですね。無理やりですね。前言撤回です。おそろいじゃないです。言いたいだけですみません。
  • 相葉さん足なっげええええ…びっくりする…超ストレート…(?)
  • そこからいうと二宮さんもやっぱ足なげえ…
  • シンクロで手をつなごうとするベイベの無邪気さは異常
  • ベイベは世界の宝
  • ベイベとにのあいは世界の宝
  • ベイベと嵐は世界の宝
  • そして可動式ヘリww個人的には相葉さんの「それっぽい顔」がおもしろすぎたんだけどもww素直にそういう顔を作ろうとするにのあいかわいい><
  • 二宮さん単体じゃ可愛いってそんなに言わないのに、にのあいコンビになると二人まとめてかわいいって言いたくなる。それがにのあい・マジック*7
  • 悪友親友コンビ最高\(^o^)/コンビ愛\(^o^)/
  • 最後の映画のくだりは、おそらく二宮さんカメオの話も出つつそこはカットだったんだろうなっていう妄想で補完しました。
  • だって折角映画に出たのに!あんな役で出たのに!話題にしないのはもったいなすぎる!
  • ベイベありがとう!!またきてください!!お願いします!!!!


ほんっと長くてごめんなさい

*1:まるしーえあさん

*2:松本さんがキレる方向の嫌がらせ

*3:大野さんの名言お借りします

*4:例:ダンスに入る前にもうしっかりポーズをとっている

*5:二宮とだけ恋人つなぎするわけではないんです・でも恋人繋ぎの癖がついたのは二宮と繋いでたからです 的なw

*6:恐らく異次元

*7:逆に二人まとめてかっこいいといわないのは単体ですでにかっこいいから