ライフとジョン

TV誌見てきた!ライフがしょうじゅんだったよ!(開眼)

  • ジョン
スマイル3人衆、ちょうかわいい…ちょうかわいいよ…。ガッキーめっちゃかわいいのね。そしてそれに負けず劣らずかわいい男の人が二人もいるよ!!凄いよこのメンツ!!!そんなわけでビトヘアは誌上でしっかり公開されるのは初でしたね。松本さんの髪型、J以外は*1基本なんでもOK派なんですけど、やっぱりストレート美しいなあと。美しい人には美しいストレートを!という永遠の法則が私の中であるんで、松本’Sストレートは当たり前のように大好物です。僕妹のときの美しさったらなかったよねえ。まあ僕妹自体が松本さんのイメージビデオに他ならなかったのだけど。ドラマ、それこそ「ヒューマン(笑)ラブ(笑)ストーリー(笑)」であることは間違いないと踏んでいて、しかも主題歌が林檎ちゃんで、おれのりんごがなんか迷走してるよおおおおと頭を抱えたりもして(しかし新曲は純粋にうれしい)、どうなることかな…とちょっとだけ不安視していたんですね。でもこの三人なら見てもいいなあ、むしろ見たいかも!と思わせてくれたかんじ。キャストってやっぱ大切ですなあ…しみじみ思うよ。ビトの笑顔で周囲の人々が超救われるおはなしのようなので、松本さんがキラッキラ笑顔ふりまいてくれることを楽しみにしてます。にしてもボクビト肌黒くなった?なんかガッキーがめちゃくちゃ白いだけのようにも思えてきたよ。最後になりましたが…貴一さんは私のパパ!!

  • ライフ
ビトうつくしいいいですねえええ…松本下睫毛担になりそうだよほんと。なんでこの人こんな睫毛長いの?なんだっけ、上睫毛に爪楊枝何本乗るんだっけ?4本?5本?なんかのどっかの企画でやっていたことだけは覚えてるんだけど前すぎて覚えてないwwwスマイル記事だからって全部が笑顔なわけではないんですね。私のこの安直な考え!!ということでスマイル露出もおっかけていきたいところでやんす。

んでもって!これ!宿題くん日誌!やっぱり船企画、さくらば+まつもとだったーよー!!!爆笑
なんでいきなり松本さん参戦なの…!大丈夫?大丈夫櫻井さん?私は主に櫻井さんが心配でならない!しかしこれ、きまずいしょうじゅんと兄弟ななきむしとクラスの仲良し男子さくらばが一挙大放出ってやつですね。松本さんとかすぐ疲れちゃうんじゃないの…大丈夫なの…(ありとあらゆる心配が脳内を駆け巡る)。船オープニングで最初さくらばで挨拶→その後「あれ!?松本さんじゃないですか!!」みたいな感じなのかな。もしそうだとすれば、さくらいさんの表情がこわばるorうつむくorぎこちなくほほ笑むor指をいじりだすor目をみないのどれかでFAですね。ウヒー楽しみだっちゃ!!
しかも来週の日直が松本さんなので、松本さんに春服何を着ればいいか聞いてるよ櫻井さん。言ってもらったものを即買いに行くとか言ってるんで、行く店かぶってんなら一緒に行けばいいじゃない、とヲタの戯言垂れ流しておきます。むしろ来週松本さんが「じゃあ一緒に行って選んだげるよ」的発言をすればいいんじゃないかと思うんですけど、しゅじゅん的にそれはNGですかね…。ところでしょうじゅんでなんか一緒に食べたり買ったりするとき、櫻井さんが無駄に緊張して無駄に頑張る傾向にあるよね。なんなの?櫻井さんはやっぱり「化粧を始めて彼氏を連れてくるようになってスカート丈もどんどん短くなっている思春期まっさかりの女子高生の妹を持った社会人の兄」の心境なの?おしえてしょうじゅんヲタの人!

*1:でもJヘアも、「前髪切りすぎちゃったよ恥ずかしいよエピソード」を聞いて好きになった