GANTZが実写化だと…?!

久々の休み、朝から携帯が鳴りまくって私の安眠妨害をするのはなんの情報だ…(※基本的になりまくるときは新情報が出てきたときであり日常生活ではあり得ない悲しい女です)と眠い目をこすりながら…って0.5秒で目が覚めました。


ガッ…ガッ…GANTZって実写できたっけ!?!?!?!


まずはそこですよ…そこです!今職場が職場なので(出版)、GANTZ実写どうかな〜という話になったときは生粋のGANTZ厨「絶対止めたほうがいいっすよ…だってスーツとかどうすんの」とばっかり言ってましたからね…。
でも制作側が本気ならGANTZ厨だって本気出す。初回見に行く。いいもの作ってほしいなあ。
キャスト的には二宮さんと松山さんを主役に配備したところが本気なのかどうなのかわからなくてよかよかですね。でも二人とも全然まだしっくりきてない。童貞臭が一切しない二人が、計ちゃんと加藤を演じる…。BECKに対しては「ええーイケメン俳優使いたいだけじゃんね」と思わずにいられなかった分、今回もイケメン使いたかった!的な理由じゃないことを心から祈ります…っていっても演技派だし(BECKも演技は好きな人ばっかだ)、当然そんな理由じゃないのだろうけど。だからこそ、そういう部分も踏まえ、作品がどうなるか楽しみです。
あ、でも二宮さんGANTZ好きってどこかでも読んでいたので、インタビューを読む限り凄い嬉しそうで、もうそれでいいんじゃないかと一瞬思った意志の弱いオタク!!二つ返事でOK出したんじゃないかと予想。そんな二宮さんは純粋にかわいい!
なにはともあれ二宮さん主役おめでとう、そして有難う…演技をしているあなたは光り輝いていらっしゃるよ!

で、個人的に気になるところ。原作のネタバレあるからお気を付けを〜〜


・どこからどこまでやるのか

・そもそもどこからどこまで”ちゃんと”やるのか

・脳の断面図とかちゃんと出せますか…肉塊になり血だらけになるところは出せますか…(※R18警告)

・ネギ星人とかどうなりますか。「ねぎだけでじゅうぶんですよ!」の言葉の通りまさかのネギ…ONLY!?(錯乱しています)

・あと全裸は本当に全裸で出してくださいますか…そもそも岸本は誰がやりますか

・もういっそグラビアアイドルとかどうだろう

・あっそうなると演技面に支障が…!?

・どこまでやるかによって計ちゃんへの評価が変わると思うんですが、加藤は死ぬの?で、復帰したあと計ちゃんも死んで、その後また復帰して…?みたいな?

・でもそこまで詰め込めないよね

・むしろ詰め込んで失敗するの法則になりかねないので勘弁してください

・でもせめて計ちゃん奮起までは描いてほしいので、その辺どうにかしてください。

・しかしその辺頑張ると加藤がTHE ENDになるわけで・・・

・と、いうことはやっぱりオリジナル設定満載なのかな?

・それも全部奥先生に頼んでくださいお願いします。

まあこんな感じかな、と。レイカとかに関して全然出てないってことはたえちゃんも出てないってことだし、ということは加藤が…とかそればっかり考えてます。たえちゃんは杏ちゃんにやってほしかったので(なんでもござれの杏ちゃんなら出来る!!!)、できれば最後までやってほしかったなあああ〜〜〜。それと北条(ホモ)のキャスティングが気になりどころですね(笑)。脂ぎった小男にハアハアするイケメンを誰がやるかによって、この映画に対する目線がまた変わってくる…。本気のイケメンあててきてほしいっす!