ピエエエエ

信じられるか…このダイアリ、復帰したばっかなんだぜ…!
そんなわけでお久しぶりです豊島です。仕事その他もろもろが大変なことになっていて(忙しい忙しいってそんな忙しくないんだろ?言いたいだけだろ?って思って頂ければありがたいほど本当に切羽つまっている)大阪に行けなかったほどです…ねえ信じられる…?

嵐のコンサートにいけなかったん…だよ…

日々の活力であるはずの嵐さんに会えなかったんだよ……。
そして今後会える予定もないんだよ………。
信じられん私のドーム最初で最後!!だったはずなのに!!!涙で前が見えない!!!ってそんなことを言っても時間は取り戻せないので、皆さんの渾身のレポを読んでエアコンサート参加してきたいと思います。そして東京のチケットもがんばって探すし名古屋のチケットもがんばって探すぞー!
あと一週間もすればすべてから解放されものすごい自由になるはず…!!しくだいも見れてないし、もちろん雑誌もチェックできないただのダメなオタク、略してダメオになっていますが、解放されたらすぐにでも嵐にかまけたダメなオタクに戻れるのではないかな…。そんななかでもポポロの情報は拝聴いたしました。なんか…すごい…らしいな…!?待ち受け?なんぞ?とりあえず

ポポロ二宮 待ち受け
という謎の文字列だけ携帯で送られてきたので(検索か!?)真相はあとで本屋に行って解明しますぞ。ネタバレ的なものもちょっと読んでしまったんですがどうも理解に苦しむ恐ろしい内容だったので、私の脳は考えることをやめました。ので、やっぱり自分で紙面を確認します。待ち受け…べ、別に期待とかしませんから。末ズヲタは沸点死ぬほど低いけど期待する気持ちは全然持てない悲しき野獣ですから…(?)もう自分が何を言っているのかもよくわからない。

お友達のダイアラさん(私は数回会って話しただけでお友達と言いだす最低の人間です)は、福岡・大阪でのアラシゴトや末ズゴトや山ゴトを私に教えてくださいね。よろしくお願いしますね。みんなの力にかかってるからね!!(なにが?)