おいおいそれは反則だぜ☆

昨日、明らかに仕事中な時間に友人から「緊急を要する!今すぐ電話に出よ!!」(原文ママ)というメールが来て、時間もそれなりだったんでもういいやと休憩に入り、友人からの「緊急を要する」電話に出た。わざわざ外に出て。どうせまた「松本が…松本がポンパに!!」とか言うんだろ?*1とたかをくくって「はいはいなんスか松本ポンパっスか」と超適当に電話に出たら、なんか泣いてた。ゆるゆるで電話対応してしまったので超嗚咽混じりの声に死ぬほどビビって「エッ…なに…松本のポンパがそんなに嬉しかったの!?」(原文ママ)と慌てて言ったら*2「ちっげえええよ!ポンパから離れろよ!話を聞けよ!うぇっ…うっ…」なんて言ってくる。もうだめだきっと彼氏に振られたかなんかだ。そう思って「そっか…うん…あと40分フルに使って話しな…思う存分、さ…」と促した。そうして受話器越しに始まったのは、家族でも彼氏でも松本でもなく、まさかの二宮の話だった。

そんなわけで、私はわずか10分でヘヴンズ・ドアの全ての概要を知りラストを知り二宮がどんだけアレなアレでソレだったかを知ってしまったのだ。おいおい…他の人のドア日記だって見ないようにしていた私の努力、10分でぶっ壊してくれるなよ…と始めこそ思いつつも、しかしながら二宮さんがどんだけアレでソレでドレだったかを聞いた瞬間に私も泣いた。そうでしたこの松本担は二宮鬼カッコイイ担*3でもあるのでした。以下ヘヴンズの二宮部分だけちょっとしたネタバレです。(ちなみに概要などはまったく入ってません)もう知ってる人がほとんどだろうけれども…けれども…!そして見たくない人はス・ルーでおねがいします!携帯回避用にめっちゃ下げますね><























  • ホスト
  • ホスト
  • なにがどうあろうとホスト
  • そりゃもう凄くホスト
  • なんか唇とか奪う
  • なんかもうチャラい
  • 喋らないのにチャラい
  • カメオなのになぜかわりと重要な役
  • そりゃ酒もタバコも飯も一口目が一番旨いとか言うわ
  • 「俺に抱かれちゃいなよ☆(舌だし)」的な…
  • 私、待ってました。苦節10年。どっかの記事でも言ったけれども、とにかく私は二宮さんの怖い演技やチャラい演技が見たくてしょうがなかったんです。そりゃもう10年前からな!あまぎごえあたりからな!
  • ハンドクのノブは怖かったけど純だった
  • シブヤのナオヤは怖かったけど純だった
  • タンダップのショーちゃんは純すぎた
  • やまたろの山田はもはやなにがなんだか
  • 流星のおにいなんて「いいわけねぇだろ!!!!」だったし
  • なんかもうね、細かく説明される度にほんと涙目でしたね
  • 二宮さんが…ホス…ト…だと…?
  • それはDやGではなく?あなたの幻想ではなく?
  • 幻想じゃなかったらしいです。
  • 26日のプレミアイゥワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚ ...


女を騙す悪い奴ってどんだけ二宮さんにお似合いですか。私の二宮カッコイイ熱に拍車がかかるだけです。二宮カッコイイ推し。超推す。マジで推すよ。友達の二宮担からいつも「あんたの中のにのはありえない!!」と発狂のち絶句されているけどそれでも私は…この信念…貫いてみせる…!!!(濁った目)

…まあ、こんなところで冷静になってみますけれども、いや〜本当にとうとう来たなあと。これに出たことにより映画やドラマでより、よりチャラく酷く、いうなればポスト成宮的な*4、いっそ宮宮コンビ的な。そういう感じになっていくといいんじゃないかなあと思いますね。ええ。一生に一度でいいんで、全編にわたって二宮さんが超チャッラチャラもしくは完全にヒモな映画or2時間スペシャルドラマが見たいです。連続ドラマは無理だ毎週悶え苦しむから。先を見越して映画かSPドラマです。どうでしょう。どうでしょう…某事務所様!(開眼)
まあ普通に長瀬ベイベが大好きなので映画は見るつもりだったし、すでに(前売りについてくる)メタルピックチャームも携帯に装着されているわけですが…。正直二宮さんはチョロっと出てくるだけだと思っていたので、いや〜ほんと、びっくりですね…純粋にびっくりです…。反則だよね…。号泣しながら電話してくる友人も、二宮和也も、さ…(遠い目)。なにはともあれ楽しみです。超楽しみです!

*1:この残念な子は松本担です

*2:今思うと本当に私も最低だな

*3:鬼カッコイイ二宮が好きな人のことをいいます

*4:ナリは超現役です