やっほー!!!!

お久しぶりすぎます豊島ですこんにちは!
なんだか仕事が忙しいの度を越して、ちょっと面白い感じになってまいりまして、私の心はブレイクンハートです…社会の犬です……。正直どうやって日記を書いていたかも思い出せないありさまで、徐々にリハビリしてゆければいいなと思います。前の記事から一カ月以上経ってるなんて、そんな。

リアルタイムで嵐の結成を祝えなかったことがものすごい悲しいのですが、3日にどこにいたかというと、幕張メッセで某週刊少年漫画の大型イベントの打ち合わせとかしておりました。それはそれで仕事充なんでしょうけど私は嵐を…祝いたかった!!!そんなわけでいまさらながら全力で祝います。

嵐おめでとう。
あと10年見守るので、その10年の間にどうなっても、精一杯ついていこうと思います。もう嵐ファンになってから11年目に入るわけですが、その前から大野さんが好きだったわけで、14年目に入っちゃいました。人生の半分以上嵐なんだなあ。今はちょっと忙しくて追い切れていないけど、これからもまったり、変わらぬ心持ちで応援出来ればこちらとしてはこれ以上ないぐらいの満足なんだと思います。
嵐が嵐として10年を駆け抜けてこれて本当によかった!うまく前に進めないときもあったけれど、それを同じように乗り越えてこれたことを誇りに思います。これから嵐はどんどんどんどん人気になって、もうその距離が埋まることはないのだろうけど、それでこそアイドルなんだと思うし、その在り方にさみしさを覚えることはありません。素晴らしいアイドルになってくれておばあちゃんは嬉しい…そんな感じでっす。
ありがとう嵐!これからも宜しく嵐!まだまだこれからだぜ嵐ー!ヒュー!

あと全然関係ないんですが、7日は私の誕生日でして、リアルタイムでかなりお祝いいただけてものすごい嬉しかったです。メールでもお祝いしてくださってありがとうございました!あまり祝ってもらうことに慣れていないタチなのですが、ありがたく受け止めさせていただきます!誕生日って何回迎えてもなんだかんだ凄くうれしいものですね。生んでくれてありがとうパピーにマミー!見守ってくれてありがとう家族たち!

で、で、さらに11月10日はこのダイアリを始めた日でもありました。一周年かあ。早いなあ。その間に50万PVにも達しまして、本当にいつの間に!という思いと、こんなにも見てくださる方がたくさんいらっしゃるのだなという実感に包まれています。こんな停滞しているダイアリに、それでも足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございます!これから2周年目に向けてつらつらと続けてゆければいいなあ。あらっこを好きでいる限り続けられれば素敵ですね。

で、で、もうちょっと暇をみつけて書きこみにこれれば言うことはないのだけどなあ。ここ3カ月分撮りだめていた映像データがHDD壊れて全部おじゃんになっちゃって、どうしようと頭を悩ませています…。ほんとどうしよ!でも1周年なんだからなんとかなる。関係ないけど!(笑)あと結局東京公演のコンサートも取れなくて、さて…これからの嵐ライフをどう計画していけば…という感じで…。もしお手元に1枚チケットが残ってらっしゃる方が…もし…いらっしゃいましたら…mimemyme.toshima@gmail.comまでご連絡いただけませんか…。もう新規に記事を作ることさえ出来ない情けなくて!こんな時期なのでもういらっしゃらないとは思うのですが、最後の最後にちょっとだけ悪あがきさせてください><嵐、あと一回ぐらい見たいなあ。国立から結局見れてない!

さて、テンションが高いのか低いのかよくわからない記事ですが、ひとまずここでお別れということで…。また仕事に戻ります。最近の仕事のサイクルが朝4時から夜3時までというもうわけのわからない状態で、このままでは確実に死ぬので今日だけ自分有給をとりました。ジャニショに素敵なすえず写真があることを祈る!!!!!!!!!