ワンニャンゲームDE末ズ

さて来週の宿題くんは「ワンニャンゲーム」という病的なソレがあるわけですが、チーム分けがお兄さんズVS末ズ+ゲストという最強の組み分けなので、末ズが一体どういう行動に出るかを生真面目に予想してみたよ。アニキ、あいつ本気だよ。本気で末ズ妄想を(以下略)
しかし末ズ+もえちゃんとかほんと爆発するわ・・・よくわからないけど爆発する。あの人ら意外に組んでるのに、ほっとんどなにも起こらないところがたまらないよね。末ズって一週周ってほんと凄いと思うよ。
そんなわけで以下バカな妄想です。推考も考察もしてないっす。妄想っす。ぬるっと流してね・・・☆


出題者もえちゃんだけだろうけど考えるのが楽しすぎるから全パターン考えてみたよ!!


もえちゃん出題者:末ズ回答者

  • もえニャーニャー!という文字列からみるに、もえちゃんがネコの着ぐるみを装備して出題者になる。
  • ネコ耳という意味不明アイテムを装着したまま並ぶ末ズ
  • 意外に松本さんは耳にノリノリとか
  • 二宮さんはお仕事として割り切り気味とか
  • 松本さんも二宮さんもわっかんねー!わかんないよ!とかいいながらめちゃくちゃな答えをあげまくる
  • ちげーだろ!とかそれはないでしょ!とか言い合う
  • こういうことです
    • も「にゃにゃにゃーにゃ!(チリソース)」
    • 松「!!・・・カルボナーラ!?(≧▽≦)」
    • 二「いやいや(.´ω`)」
    • 松「わっかんねえ!(≧∞≦)」
    • 二「ミソラーメン!(.´ω`)」
    • 松「!!それっぽい?!(≧△≦)」
    • も「どっちも違うよ><」
    • 二「潤くんほら!答えて!(.´ω`)」
    • 松「ニ、ニノも当ててよ!(≧△≦)」
  • これは・・・(白目)
  • 基本的ににゃあにゃあ語が全然わかんない
  • 「え?」「え??」って言いまくる
  • もえちゃん疲れちゃう
  • ごめんね!もえちゃんごめんね!っていう
  • そんな末ズかわいすぎて死ぬ



松本さん出題者:もえちゃん二宮さん回答者

  • 「なんか凄い威圧感なんだけどwww」とか言う二宮さん
  • なんかへんな松本さんに大喜び
  • もえちゃんもなんか大喜び
  • 松本さんゲンナリ
  • 「ちょ〜ご機嫌ななめだよ!」とにかく面白がっている二宮さん
  • 松本さんちょうゲンナリ
  • でもゲーム始まったら必死にネコ語を操るよ!
    • 松「にゃーにゃーにゃ!(計算機)」
    • 二「全然わかんねえwww(.´ω`)」
    • も「え?え?><」
    • 松「にゃーにゃーにゃ!!(ヤケ気味)(≧△≦)」
    • 二「怒んないで!怒んないで!(.´ω`)」
    • も「ごめんなさい!ごめんなさい!><」
    • 松「も、もえちゃんはいいんだよ!(≧△≦)」
    • 二「www日本語www(.´ω`)」
    • 松「お前は答えろよ!!(≧△≦)」
  • これは・・・(白目)
  • 松本さんが変な着ぐるみ着せられてちょうゲンナリしてるところは私も見たいです
  • しかしとても一生懸命な方なのでやる気になればちゃんとやってくれます
  • 二宮さんは始終笑ってるだろうなこれ
  • まあ二宮さんでなくとも爆笑です



二宮さん出題者:もえちゃん松本さん回答者

  • まるで普段も着ているかのようなナチュラルさ
  • ネコの着ぐるみ(しかしどこかおかしい)でかわいいオーラ振りまくよ!ポーズとか超とるよ!
  • お客「かわいい〜!!」二「ありがと☆」
  • 勿論松本さんももえちゃんも爆笑だよ
  • 普段二宮さんに笑われてばっかり(割と)な松本さんはここぞとばかりに笑うよ!
  • でも二宮さん的にはなんのダメージにもならない(末ズの正しい在りかた)
  • しかしちょっと時間が経ってくると「暑いなこれ」といい始める
  • 「いやほんとコレあっついんだけど(;´ω`)」ゼエゼエ
  • 明らかにテンションダウンしている二宮さんに気づいて松本さんが「は、早くやろう!!」って言ったりする(さっきまで爆笑してたのに)根っからの心配性です
    • 二「にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃんにゃにゃにゃにゃ!(デジタルバーサタイルディスク)」
    • 松「なが!わかんねーよ!もっかい!><」
    • 二「にゃにゃにゃにゃにゃーry」
    • 松「はあ!?ええ!?わかんねえ(≧△≦)!!」
    • も「全然わかんないね・・・><」
    • 二「にゃにゃにゃry」
    • 松「ごめん、パス・・・(≧∞≦)」
    • も「ごめんなさい・・・><」
    • 二「・・・どう考えてもデジタルバーサタイルディスクでしょ?(.´ω`)(呆れたように)」
    • 松「わ・・・わかんねーよ!(;≧△≦)」
  • これは・・・(白目)
  • ミソは最後の松本さんに向けられた「なんでわかんないの?」というバカにした目線です
  • でも「まあわかんないよこれは」とちゃんとフォローもいれます
  • 「違うよ!」「違うんだって」のノリですね
  • 落として上げて落として上げます。



どうなってもおいしいということだけはわかりました。ありがとうございます。正直ほんと、同じ組み分けというだけで大満足なんで、お互いひとっことも喋らず交流もなくひたすら答え続けるだけでもいいです。十分です。私の妄想の中で一つでも当たればそれはそれで本当においしいです。真面目な話、末ズが隣になるだけで(そこで一切の接触・会話があろうとなかろうと)涙が出るほど感動する頭のおかしい人間なので、こんな奴の妄想に付き合って下さる方がいらっしゃるのかどうか・・・不安です・・・。此処まで読んでくださって有難うございます。末ズって・・・神秘!!!