大野智のスーツについて

書いてた記事を間違って消しちゃって絶望した・・・ので、先ほど書いていた記事を簡潔に。

スーツの大野さんが成瀬でないことは確かですがそれがいいドラマおめでとうリーダー(城島さん)見逃さないようにしなきゃ!!!

みたいな感じで・・・多分、大体あってる。大野智×スーツ×色黒=健太くん就活っていうのも書いていたような気がする。
あと11月10日でこの日記が一年になるので、その時はアンケートでもさせてください〜!どんなアンケートにすかとかチラホラ考えているんですが、皆さんのコンビに対する愛情をほとばしるパッションをもって語ってくださいお願いします!!!とかがいいかな・・・!?とか・・・!?しかしそんなことはじめたら100%私の脳がコンビ萌えや燃えで爆発するので難しいな・・・。簡単にいついらしてくださったか、とかそういうことの方がいいかな〜。11月までまだあるのでゆっくり考えていこうと思います。