遅れてすみません!拍手レス!

そしてこの拍手レスのあとに物凄い残念な大野智最高!エントリが続きます・・・ごめんなさい・・・。


みさん>
はじめまして!いらしてくださって有難うございます〜!毎日読んで下さっているとのことで、うれしはずかしなんとやらです。そして少しダメなときの潤様・・・!わかりすぎて胸が痛い・・・!松本さんは物凄い真面目でいっそ教祖的であるにも関わらず、実は嵐のなかで一番ダメっこな気がしてなりません。なにそのギャップ・・・好きになるしかないし・・・!という感じで。
さらに相葉考察まで読んでくださったようで・・・!考察なんてとてもいえない、まとまりのない文章で申し訳ない限りなんですが、同意していただけて凄く嬉しいです><相葉さんは可愛いだけじゃない何かが絶対にありますよね〜。むしろ結構計算してるよねアレはっていう(笑)。そこが彼の最大の魅力なんじゃないかなあと思います。今後またもっと真面目にまとめてみたいエントリではあるので、その時はよろしければ読んでやってください^^
しかも末ズ好きさんなのですね・・・ドキ・・・!!末ズ最高ヒャッホーイ!と叫んでみても、なかなか末ズが一番好き!という方は見かけず寂しいさびしいといい続けているので(笑)、こうして末ズ好きさんがいらしてくれると嬉しくて涙が出てきますマジでガチで・・・。嵐は全員がすき!それが相コトバ!ですよね(^▽^)/⌒☆ ありがとうございました!!

やすさん>
こんばんは!ジャニバトン見てくださって有難うございます〜!ジャニゴわかる方いらっしゃって感動でっす!あれとか今見ると、本当に・・・昔のジャニ番組は放送事故多すぎです><と頭を抱える始末で!!でもその事故っぷりが今となっては面白かったり(笑)。ジュニアと一緒のパンフも、本当に謎でしたよね・・・。今までジュニアと一緒に販売されたデビュー組なんて聞いたことなかったので、我が目を疑いました・・・爆笑 ジュニア名鑑もそうですけど、ほんっと嵐って・・・ギリギリでしたよね・・・☆いつ解散させられてもおかしくなかったっていう。しかし大野さんの人気はすっごいですね・・・!ヘイの収録で、大野さんファンが9割だったらしいですよ〜。昔は50分の1ぐらいで大野ファンは希少価値溢れる存在とまで言われていたのに(悲しすぎる現実)・・・。人気になってくださって本当によかった!魔王効果ばんざーい!しっかし早く魔王の成瀬さんのようにしろ〜〜〜くなってほしいものです。黒くてもイイ!ってなりはじめてる自分がちょっと恐ろしいので^^^

ジュビリーさん>
はじめまして!いらしてくださって有難うございます〜豊島と申します。末ズ予想読んで頂けて嬉しいでっす^^しかしあの予想より後に予想した「多分何も起こらない」が大正解すぎて・・・!?隣にいても何も起こらない二人(でも何気なく大野相葉コンビもなにも起こらないという妙)が最高においしかったです。ポジティブすぎるといわれがちですが、ポジティブとかそういうんじゃない、末ズってむしろそういうもの!と、最近悟りを開き気味です・・・☆どのコンビにもない特徴として、二宮さんが松本さんを「小ばかにする」、松本さんが二宮さんを「ちょっと怖がる」という部分が挙げられると思うので、あの妄想は恐ろしく自然に出てきました。しかし後々見返すとテンション高すぎて可哀想な人間ですね!!!!それなのにこんな優しいメッセージ・・・心に沁みます!有難うございます!また是非いらしてください^^!

とあさん>
末ズ未公開残念にもほどがあって涙が止まりません・・・!なにそれ・・・全国放映すべき!!1!と声を大にしていいたいです。でもいいんです、しくだいスタッフはそれでもいつか、いつかまた別の末ズを生み出してくれる。そんな気がしています。全信頼を置いてます。むしろ小出しにしてくれない何気ないSっ気に揺れ動かされるMっ気を存分に楽しみたいと思います><そしてSHOW-SAKURAI・・・。あの人どうなっちゃうんでしょうね。短髪で髭の大野くんが好きだよ!と言っちゃう櫻井さんとか、黒いけど俺も黒くなっちゃいそうだしと擁護しちゃう櫻井さんとか、かわいいかわいい言って憚らない櫻井さんとか、あった!と一番に報告する櫻井さんとか・・・とか・・・。なんかもう彼の一途過ぎる思いにやっぱり涙が止まりません><それなのに家にあがったかどうかは一切教えてくれないそのストイックさ・・・!翻弄・・・!!!山のこれからを永遠に見続けていたいですね。もう陰謀でも天然でも緘口令でもなんでもい〜や☆それが山のあるべき姿なのであれば・・・(悟り)。そんでもってとあさん、ブログもってらっしゃるんですねー!データ移行とかできますし、おいでよはてなの森!って感じで!ぜひぜひはてダーに・・・!というより、純粋に読みたいなあと思いますとあさんのブログ><よろしければアドレス教えたってくださーい(^▽^)/⌒☆

末ズ未公開残念すぎます!〜>
残念すぎますよね・・・!!!でもきっと、きっと別の末ズがまたやってくるって信じてるんで!!1!それまでどんだけ小さな末ズをも見逃さぬよう、この末ズ専用千里眼の性能を向上させておきます><ほんと・・・泣いてなんか・・・ない!!

櫻井さんの16回という回数に〜>
めちゃくちゃ驚かされました。私もすでに「かーわいい〜」という回数は数えていたのですが、まさか公開されてない部分でそんなに・・・そんなに言ってたとは!!衝撃的すぎます櫻井SHOW。しかも無意識なんだろうなあ・・・とか考えれば考えるほど、大野担の永遠のライバルであるなと思いました(笑)。うらやましいあんな近くで大野担出来て><!

いつも楽しく読ませてもらってます〜>
はじめましてこんにちは!有難うございますありがとうございます。だらだらっと書きたいものを書かせていただいてますのに、そう言っていただけるとほんと嬉しいです><しかも末ズ・山っこ共にハマっていただけたとか・・・!?それはもはや涙目状態!!この2コンビ、ほんと・・・心揺さぶられますよね。べっべつに好きとかじゃないし><なんてツンデレ(?)にさえなれない威力があります。いつになったら開放されるんだろうと思いつつ、開放されたくない!とも思いつつ。これからも精一杯ヲタしていきますので、生暖かく見守ってやってください・・・☆有難うございました!