MORE軽く読んだ

久々に二宮さんから相葉さんへのメッセージ読んだかと思ったら、二宮さんが抱く相葉さんへの愛が、友愛を通り越してまさかの母性に移り変わろうとしていました・・・。
その姿はもはや、「自分と比べて100分の1ほどわがままを言えるようになった息子の成長に喜ぶ母」でした。そうか、好きって感情が行き過ぎるとやっぱり母性になるのか・・・。だから私も大野さんに対して母性が働いているのかな!?・・・とうとう私も二宮さんの母性に自分の母性を重ね合わせるようになってしまいました。意味がわかりません。
にしても二宮さんがいつまで経っても相葉さんのこと好きだとすごい安心するなあ〜〜にのあいの安心感は異常。大宮はどこか刹那的なものをはらんでいる*1ところが超哲学的で最高に魅力的だと思うんですが、にのあいは結局のところ絶対に変わらないんだろうなっていう安心感が凄まじくてそこが魅力的ですよね。相葉さんが変わらない限り二宮さんも絶対に変わらないし、相葉さんがもし変わったとしても二宮さんは変わらないだろうし・・・しかし相葉さんは絶対かわらず相葉雅紀であるだろうしって結局変わらないんですけど(笑)!二宮さんは気が多いことで有名ですがやっぱりNO.1は相葉さんだよね〜一番の親友だもんね!幼馴染だしね。幼馴染って多分松本さんも幼馴染なのでそろそろ入れてあげてもいいんじゃないかな!?と思わないでもないけど、それはそれでおいしい風なのでやっぱり今のままでいいです。私はにのい+じゅんのじゅんを応援しすぎです。誰担だよ?大野担です。

*1:二宮さんの気の多さによる刹那感に寄る