もろもろお知らせ

●コメントやメールに関して、一番下のカレンダーとかの隣にある「about」の項目にリンクを追加してあります。こんなヤツにコメントやメールなど送ってやらんでもないぞ!!と思って下さっている方は、一度目を通して頂ければ幸いです。拍手はお返事が出来るかかなり怪しいので今後も設置は未定です・・・ごめんなさい。
●それと、これは完全に自分のためなんですが(笑)、同じaboutのところに末ズまとめと山名言だしとしょうじゅん備忘録を追加しておきました。今後またまとめとか出すときにここに追加していきますので、探すの面倒なときはここら辺から見つけてやってくださ〜い。
●復帰してからというもの、おそろしく沢山のスターを有難う御座います!☆至上主義とはもちろん考えていませんが、こうして文章に☆がついていると、ああ共感してもらえたのだなあとか、ゆる〜く受け取れるのがとっても楽しくて嬉しいです。有難う御座います。コンレポに至ってはどう考えても過去最高に星を頂いてしまって、ちょっと身に余る光栄というか・・・!忘れないために、自分のために書いたというところももちろんあり、書く書かないの自由の中で自分は「書こうかな」という選択をしたまでであって、こんなに沢山の方から反応をいただけるとは思っていませんでした。本当にありがとうございました!

●それでもって、6月30日までに頂いた拍手の中で、報告コメントや質問コメントへの簡単な返信をさせてください〜!ちょっとどうしても全部には難しいので、まとめさせていただくことになってしまうのですが・・・っ うう、本来なら全力で全部にお返事したい気満々でしたので申し訳なさが募るばかりです。以下続きを読むからどうぞ。遅くなりすぎてしまってすみません〜!

☆このダイアリをリンクしても大丈夫?/その場合相互は?
全然大丈夫です!むしろ有難いほどです・・・!リンクは http://d.hatena.ne.jp/MIMEMYME/ にしていただければと思います。バナーなどは用意しておりませんので(そもそも必要ない・・・!?)ご了承ください。相互なんですが、私に時間がとれず煩わせてしまうのが申し訳ないので、受け付けはしない方向です。報告などはまったく不要ですし、いただけたら全力で遊びにいかせていただきますね!
特にこの件で何度も確認をさせてしまいお手数おかけしましたユキさん、加奈子さん、サナさん、帝さん、申し訳ありませんでした・・・!もっと早くお返事できればよかったものを・・・!><

☆放送終了している回の番協エピソードについて
これはもう本当に、物凄い嬉しいです・・・!というかすでに送ってくださっている方も沢山いらっしゃって、本当に本当に有難いばかりです。なかなか未放送の部分は知れるものではありませんし、しかもしっかりと気を使っていただいて放送後に頂けるというのは物凄く光栄です。基本的に日記にはそのことは書かないかと思うのですが、もしあまりにも私が興奮しすぎた場合、情報を下さった方がいらっしゃることを前提で日記を書かせてください・・・!と懇願する可能性がありますのでその点はご注意ください!豊島は時々悲しき野獣になります・・・。いや、いつもか・・・。

☆スマイルのビトもろもろについて
本当に、ビトのスマイルに支えられていたドラマでしたよね・・・。拍手にて無罪とは違うよ〜と教えてくださったあけるさん有難う御座いました〜!別記事でもう言っているのですが、拍手で教えていただいたのでこちらでも。本当にビトの美しさには完敗で乾杯ですな!

☆嵐に対して何故恋愛感情抜きで応援できるのか?その理由は?
これはとある方から頂いた質問だったのですが、なかなかどうして、そう深く考えたことがなかったので今現在考え中です。今度別記事にしてお返事させていただきますので、どうぞその時はご覧になっていただければと思います。そもそも先入観やそういうものの違いからくるものもあると思うので、なかなか難しいなあと・・・。彼らは圧倒的に”芸能人”であり、”アイドル”であるので、自分とは別の世界にいる別次元の人たちだと完全に割り切っているところに一番の理由があるのかもしれません。っと、やはり長くなりそうなのでいずれ!ありがとうございました!

☆末ズまとめ3マダー
ごめん今年が凄すぎてちょっとまとめきらないんだ・・・どうすれば・・・いい・・・?私も死ぬほど書きたいんですが、2009年マジで末ズパンデミックで困ったものです。勘違いでもいい、これは末ズパンデミックなのでア〜〜ル!!いつかまた粘着まとめ作りたいのでその時はゼヒ「うわこいつキモッ」と思ってやってください。その前に山まとめかなー。そしてにのあい・泣き虫考察もしたいです。

☆末ズの話もいいけど山の話もしようぜ
ももももうしわけありません・・・!最近どうも末ズが凄すぎてつい口が末ズ優先でしゃべっちゃうんですが、末ズ脳と山っこ脳というものがありまして、山っこ脳のほうではいっつもいっつも山のことばっかり考えているのでまた爆弾落とされたらがっつり書かせてください。でもなんだかんだ、末ズの話しつつすぐ山の話にもっていっているオフでの生活です。もうだめだ私、きっと死ぬときも嵐の話してる・・・。

以上です。他にも、沢山の応援メッセージや、体調を気遣って下さるメッセージ、共感したというお言葉や末ズ最高!山かわいい!嵐タマンネーゼ!など数々のコメントを有難う御座いました・・・!全部保存してじっくり読ませていただいています。これからも、不甲斐ない管理人ではありますが、どうぞ宜しく頂ければ幸いです。
このたびはお返事やご質問への対応本当に送れてしまいまして申し訳ありませんでした!心からお詫び申し上げます。