歌のおにいさん番宣

歌おに番宣みました〜!(遅い)すごいすごいすごい楽しみだー!以下番宣バレと主題歌バレです。(大阪にきてまで日記を書くのはもはや歌おにに対する執念めいたものがあるとしか思えない)(ちなみに今はここにいます


「社会がそうさせてくれない」っていう言葉がグッときたなあ。その通りなんですよ。働きたくても社会がそうさせてくれない。あー・・・いいなあ、現代の若者が抱える悩みや息苦しさや、認めざるを得ない怠惰感を見事に表してくれている。健太くんは凄く気持ちの良い人になっていくでしょうね。しかし就活中に半泣きになりながら走り回る健太くんの愛しさは異常。なんだあの生き物。なんか、あんまり「かわいい」ばっかり言ってると、この盲目ヤローめが!!って思われても仕方ないし、私もあんまり言いたくないんですが、どうしても彼に対しては「かわいい」という形容におさめてしまいがちです。かわいいところもあるけどそれ以上にまずカッコイイって思ってるし、自然体が非常にしなやかで美しいとも思っているのだけどなあ!なんですぐに可愛いって言っちゃうのかな。ってまあ言いやすいからなんですけどね(笑)。計算でかわいくしているのではなくて*1、自然体がただ単純に観ていて癒されるから、癒される=かわいいという言葉へ直結してしまう みたいなね。なんてふわっとした雰囲気を持ってる人なんだろー!ていうかちょっといいですか。才能玉の櫻井さんとロックバンド健太がめっちゃかぶってるんだけどそう思ってるのは確実に私だけじゃないよ・・・ね・・・!?妙なところに山を感じてしまって胸キュンでした^^

しっかしパピプペポン半端じゃねえ。あんな番組が許される社会は消えてしまえばいいよね 爆笑 でもシゲさんめっちゃ楽しそうだし片瀬さんもめっちゃおもしろかった。テンションたっかいのね。丸ちゃんもめっちゃかわいかった〜。「犬と猫どっちがいいですか?」「そういうもんだいじゃねえだろっ」ここの掛け合いに期待age!!勿論氷室と健太の対決にも期待age。あと何気なくがるねく?(相変わらず覚えられません)の人が、心配してたほど演技下手じゃなくてよかった。全然普通にみれるよ〜全然気にならないよ私。完全に棒読みとかじゃなければ、むしろあのぐらいの雰囲気の方がこのドラマには合っているような気がします。前向きに前向きに!今のところ何一つ不安要素は無い!!だってだってだって


主題歌が嵐に決定したから!!!!!


awayだって!away!!*2そうだね健太くんは超awayだもんね!!!!いつかそこがhomeになるといいよね!!!ひ〜〜〜〜〜よかttttttったああああ確実にaway歌う時に嵐ちゃんみんな超キラッキラの笑顔です間違いないです それかStill...みたいな切なくも前向きに生きようとする青春群像系なのかどうか  アッーーーーー楽しみだーーーーーー><><><><><><><><しかしビリー部が2月25日発売なわけだがそれだと両A面には・・・ならな・・・い・・・!?そこんとこどうなのJS!!!!