3月11日〜20日(午前1時)までの拍手レス

めちゃんこ遅くなりましたが拍手レスになりますー!ほんっとごめんなさい、おおお遅すぎる・・・。今度からほんっといただいたその日にレス!しよう!これ毎回言ってるけどほんとそうしよう!!ではでは以下からレスになります。かなり長くなっていますので、携帯の人は申し訳ありません><それと、「頑張ってください」等の一言コメントは、今回お返事を割愛させていただいております。もうものっすごい嬉しかったです・・・心から感謝感謝です。有難うございました!



kisaragiさん>
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんー!いつも本当に有難うございます!川西Pの日記、本当に目頭が熱くなる思いでしたね。歌おにの作品的には、勿論苦手な方もいらっしゃいましたでしょうし、それはもうそれで仕方ないと思うんですね。だからこそ誰にとっても面白い・・・というわけではないドラマを自分自身が面白いと思えることは幸せだなと心から思います。しかし同僚の方々、もう完全に大野さんにしてやられておりますね!(笑)そう思うと、本当に大野さんの求心力は凄まじいものがあるなあと・・・。それこそちょっと前までまったく注目されず、大野ファンであることを言えば驚かれ・・・ということを繰り返していただけに(笑)、こういったことになるとは予想もしていませんでした。嵐ファンにしかわからない大野智の魅力、なんてもったいなすぎるし、それこそファンのエゴでしかないのだから、大野さんのことが好きになって下さる方が増えたこの状況は幸せでしょうがないなあと。kisaragiさんの同僚の方も、どんどん大野さんにハマってくださればいいなと思ってまーす!ムーブメントは間違いないですよ!イタいからなんて全然関係なく、本当にその通りなんだと思います。って私も重度の大野ヲタなので、自分の発言に自信がないんですが(笑)!あと拍手についても有難うございました!いやあ、色々思う方もいらっしゃるのだなあと驚くばかりで・・・。一番最初に表示されている記事がマズかったのかな、と思い読み返してみるも、これがマズいなら今までの記事全部マズいわな、なんて思ってしまいました(笑)。基本的には気にしていないので、kisaragiさんもほんと、気にしないでやってくださいねー!しかしあったかいお言葉嬉しいです、有難うございます・・・☆
アマゾンレビューはもう、新しいID作って自分でレビューしようかとすら思いました!(笑)ありえないですよね、あの書きようは。流石にドン引きです><嵐界がもうちょっと穏やかになりますように><!

ねねさん>
こんにちはこんにちは!コメント有難うございます!なんだかんだ、色々あるものですよねえ。あの返信で伝われば良いのですが、個人的にも言葉には気をつけなければならないなと思いましたほんとうに。でも言いたいことも言えないこんな世の中はポイズン・・・でもありますし(笑)!結局はその言葉に誠意や、伝えたいという意思があるかどうか、なのだと思います。私にはそれが足りていなかったかな、と。勉強になりました。むしろこの前の質問というかコメントというかはありがたいぐらいでしたので!全然気にしないでやってください^^あたたかいお言葉、有難うございました!だいすきでーす!

自分のブログで言ってるのに〜>
ありがとうございます。自分の発言には責任を持つつもりではいるのですが、いかんせんどの言葉が相手の怒りの琴線に触れているのか、いたのか、というのを把握するのはなかなか難しく・・・。あったかいお言葉本当に有難うございます!むっちゃ嬉しいです!これからもまったりモードでやっていくので、見てやってください^^

るーとさん>
るーとさんこんにちは!わざわざコメントいただいてしまって!有難うございます〜!あの方がどのブログを見てああいった風に「大多数」と捉えたかはわかりませんし、一概にるーとさんの日記で・・・ということは考え難いので、るーとさんも気になさらないでくださいね!言うたら大野ファンなんてみんな甘いしみんな厳しいし、まあでもそれって結局愛だよねえ、っていう(笑)。神とか天使とか、ほんとおおおにそう思ってしまうものですし、それはもうやっぱり最上級の褒め言葉として受け付けてくれればありがたいなと思うばかりです。だって大野さんは天使で妖精で仏で神だし・・・!って今でも勿論いえますし(笑)。アイドルがファンにそう思われることって、アイドルとして一番大事なことですもんね。あと、るーとさんの記事の仏めっちゃ笑いました〜ほんとそっくり!私は仏像ヲタなので、これからまた別の視点でニヤニヤしてしまいそうです。いつかるーとさんとゆっくりお話してみたいものです〜何気にお互い都心というか東京に住んでいそう・・・ですし!吉祥寺店のことを教えてくださった時も本当に助かりました><改めて御礼を言わせてください><!最後になりましたが、なんだかスタンスについても褒めていただけてありがたいやらお恥ずかしいやらです。私はむしろぼやーっとしているだけで、全然心広いわけではありませんし・・・あ、でもそう思っていただけていたほうがありがたいかもしれないっす!(笑)なんつって☆私もるーとさんの記事にはいつも感銘を受けていますし、これからも素敵な文章、読ませていただければなあと思います。アンテナ変更もバッチリ済ませましたえへへ・・・。ではでは、有難うございました!返信不要と今気づきまして(笑)、勝手に返信してしまったこと、お許しいただければと思います・・・☆

花粉症大丈夫ですか?>
わはー有難うございます!最近は紅茶やら色々試してみてかなり楽になってきました!!薬にはなるべく頼りたくない派なので、色々試行錯誤しているところです^^ご心配お掛けしてすみません!ありがとうございましたー!

哉さん>
こんにちはー!豆乳紅茶教えてくださって有難うございました!メッセージ頂いたあとすぐに!買いにいきまして!!なんだか私も効いているような気がしてなりません・・・いやむしろ絶対!効いてる!間違いナイ!!最初は全然気づかず普通の紅茶ガブ飲みで、なんかこう、中毒みたいになりそうだったんですが(笑)これで辛い症状ともおさらばです。有難うございます!それでもってフレンチトーストの件ですが、お役に立ててよかったです^^私もすっかり忘れていたエピソードで、なんだよなんだよお前ら結構仲良しじゃん・・・☆と胸がぽかぽかあたたまりました。末ズ万歳。しかしロフトwwwそんな大それたところでやったとしても哉さんと私の身内一人しか参加してくれないwwwでも哉さんが参加してくださるなら私、やっちゃおっかな・・・☆と思わずにはいられないです。末ズ好きさんとお話がしたい・・・!いつか血迷って集まりなど企画した時は、是非遊んでやってください・・・><頑張って映像とか作っていきます><私なんかより、もっともっと完璧なザビエルがいつか現れることを祈って!!

いつも楽しみに読ませてもらってますよ〜>
ありがとうございますうううう!!全然へこんだりは!していませんので!気にしないでやってください・・・☆むしろああやって質問していただけて嬉しいぐらいでしたので!色々ある世の中ですが、嵐ちゃんがいれば心は癒されます・・・ふへへ・・・。あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!

この前初めて日記を見て〜>
ありがとうございますこんにちはー!ほんっと言いたいこと言ってるだけのぼんやりブログなんですが、そういっていただけると凄く嬉しいです^^有難うございます!もうとにかくあらっこかわいいなあという思いで毎日したためております・・・へへへ・・・。これからもこんなブログですが、遊びにきたってくださいな!

みまきさん>
みまきさんこんにちはこんにちは!コメントありがとうございますー!ああいったコメントがある中で、でもそれ以上に私の意見に賛同してくれたり、逆に訂正してくれたりする方が沢山いることは本当に幸せだなあと思います^^理路整然なんてとんでもないですよー!そんな大それたことも出来ず、できるだけ「こ、この考えはどうッスかね・・・!」といってみただけで(笑)、もっとうまいこと言えたかもしれないですし><ただこれからも私の日記のスタンスはこのままですし、妄想・・・全力でやっていきます^^^^!!!毎日が妄想日和です!!!もし僕らが先生だったら妄想とか、あまりに必死に考えすぎてちょっと公表が憚られるレベルです・・・・・・・・・。ただ企画内容だけ書けばいいものを、何故彼らの行動などを予測してそれまで書いているのか・・・。ただ脳内で会話させてみたいだけだろ、的な・・・^^でももうちょっとしたら詰めてがっつり書かせていただきます。待ってて下さるなんてもう・・・みまきさんのあったかいお言葉で胸がホワッ・・・としました。ありがとうございましたー!!ていうか豊島区ってー!爆笑 いつかお会いできればいいなあと思いつつ・・・☆

自分が癒されるなぁと思えば〜>
そうですね〜!でもきっと、本当に不思議だったんだろうなあと。天使とか神とか妖精とか、やっぱり癒しパワーがマックスまで行くとそう見えてきちゃいますよね!もうこれヲタとして割と致し方ないことかなあと思ってます(笑)。コメント有難うございました!

清音さん>
はじめましてこんにちは!やっぱりアラシちゃんのあとはそう考えますよね・・・(笑)。ほんっと私を!企画に!いれろと!!まずは嵐と話し合えと!そういうことなんだと思います。嵐が企画を考える、嵐主体の番組作りにしてしまえばここまで下劣なものにはならないと思うんですが・・・そうともいかないのでしょうか・・・。難しいものです。でもスタッフにも色々あるだろうし、やっぱり局ごとどうにかせんと!ってことなんでしょうねえ。あと嵐さんたち忙しすぎてロケいけないとか、そういうこともあるのかなあ。いくら考えてもラチがあかないことはわかっていつつも、うっかり考え込んでしまいますよね(笑)。今後、いい方向に進んでくれればいいなあと心から思います><

みさん>
みさんこんにちはー!ミュージカルコント案爆笑でしたwwwしかし私もアラシちゃんは絶対コントにした方がいいと!前からここでも騒いでいて!今彼らに足りないのは確実にコント成分ですし、それをゴールデンという枠で補うことが出来るならそれほど素晴らしいことはないなと思うのですね。マーベラスMJを持ち出したら完全にT豚Sと日照れの架け橋になってしまいますが(笑)それこそ、そういう独特のキャラとか生み出していくべきですし!しくだいはあんなに見事に仕事ができるんだから、アラシちゃんスタッフだって嵐に頑張らせてみればいいのに・・・!と心から思います><私の脳内企画案は死ぬほどあるので、いつか「企画案提出」という形で書いてみたいなと思っています^^その時はよかったら見てやってください・・・(笑)
それと、ファンケル情報ありがとうございますー!基本的にリポDでなんとかしようと思っているタイプなんですが、ファンケルもなかなかのヤツのようで・・・がっつり試してみますねー!本当になにからなにまで有難うございます!ほんっといつも楽しいコメントいただいて嬉しい限りです^^また遊びにきてやってください。ありがとうございました!

二宮氏は〜>
それはwwwとてもわかりますわかりますwwww確証はありませんが、きっと見たことはありそうですね!ktkrとか、乙!とかも割りといってますもんね。むしろ自らそんなこと言っちゃうなんて・・・と好感を禁じえない感じで。さすがだぜ二宮和也!といったところでしょうか(笑)!

しょうこさん
はじめましてこんにちは!いやはや、アラシちゃんちょっと残念でしたね・・・。残念というか、なんかもうよくわかんないですよねあの番組の行方は(笑)。アイドルにセレブなアクターズのことを語らせて面白みが出るとはちっとも思えず・・・?しかしスタッフがそう思っているなら仕方ないのかな・・・?もう何が正しくて何が間違っているかなんてまったくわからない世界に突入しはじめましたね・・・!このサイトでも何回か言ってるんですが、やっぱり番組構成から変えていくべきなんじゃないかなあと心から思います。嵐が心から楽しめる嵐の番組になりますよーに!

s.l.s.bの方も楽しく〜>
わああ有難うございます!僕と彼女の×××ですが、凄く面白いので全力でオススメしますよー!ちょっと違う視点で見るともしかすれば同性愛的かもしれないんですが、そういうのが気にならないのであればもう!全力で!推しまくりです!(笑)それと、マルサイも読まれているとのことで^^!マルサイは絵が耽美でありながらもんのすごいえっぐえっぐい話ですよねえ。どこかのポップに、「これを読み終わったあと、貴女は自分をドMといえる?」とか書いてあったのを思い出して、ああ・・・いえないな、と(笑)。食人全書は、ふざけた本かと思いきやリアルにグロテスクだったり、しかし哲学的であったりと中々興味深い蔵書なので、お暇な時にでも読んでみてください・・・☆わざわざこちらにもコメント有難うございましたー!すごい嬉しかったです^^

ほのかさん>
こんにちはー!ビトめっちゃ可愛かったですね〜!マブいとはこういうことを言うのだなあと真剣に考えてしまいました。下睫も本当に美しいし、ストレート松本さんは向かうところ敵ナシですねうへへ・・・。スマイル、今からものすごい楽しみにしていまーす!あと一ヶ月、ドキワクで過ごしましょう・・・☆

いつも更新ほんとうに楽しみに〜>
わわ、有難うございます!そういっていただけると日記書き甲斐があるというか、なんだかやっていてよかったなあ!と心から思えます><毎日温かいコメントを沢山いただける、というこの状況は当たり前ではないのだと日々胸に刻んでいきたい所存です。最近末ズの話をする前にとにかく露出が凄すぎて全然末ズの話が出来ず!もう!さみしいっす自分が!(笑)これからちょっとでも落ち着いたら(落ち着くのかな・・・・)、ゆっくりまとめなども進めていきたいと思います^^まだまだ言いたいことはたっくさんあるのです。コメント有難うございました〜!

歌おに、終わってしまいましたね〜>
ファイナルアクト終了してしまいましたね。しかし歌おにが終わってもう明日で一週間がくるのかあ、と思うと信じられないような気分です。個人的にはとてもとても楽しませていただいた金曜日でしたので、この虚脱感はなかなかないなあと(笑)。DVDボックス楽しみです。予約はもうバッチリなので!是非とも山っこの部分収録してほしいですね〜!

最終回でしたね。大野さんに〜>
本当にそうですね。大野さん、心からお疲れ様でした!終わってしまったのは寂しいのですが、始まりがあれば必ず終わりもあって、そういうのが「ドラマ」であるなあと思うので、それはそれで本当にいい経験をさせてもらいました^^次はDVDBOXですね!!大好きな6話を何回も何回も見返し、最終的に7話の山部分をDVDが擦り切れるまで再生しようかとおもいます!!!

yukiちゃん>
こんちき!なんでわざわざ拍手からなのかは大変意味がわかりませんがwwwわーわーコメント有難うございます!日記楽しんでもらえているようでなによりです。って普段から話してるのでどう返信していいのかちっとも分からず・・・?なんでほんと拍手送ってきたの(笑)。とりあえずまた一緒に魔王大会しようね〜あと歌おに大会もね!山大会もね!ゆっくりできる時間お互いつくっときましょう。そういうことで、じゃあまた・・・携帯ででも(笑)!

豊島さんの多趣味なところにびっくりしつつ〜>
わわ、お褒め頂き光栄です!というか、多趣味というよりは全然雑食でしかなく・・・!本は本で大好きなんですが、音楽もかじる程度ですし(笑)、結局最後はアイドルヲタでしかなく・・・。本でオススメ、とのことで、最近だとついさっき買った渡瀬悠宇作品の「櫻狩り」という作品が大問題すぎて大変面白かったのですが、限りなく同性愛描写が入っているので、ペケが大丈夫だった方でもこれはどうかな・・・!?と・・・。そもそも最初からあまり人に勧めるものでもないのかもしれません(笑)。私が最も好きな漫画は封神演義もしくはぬ〜べ〜でーす!これもまたいつかあっちの日記でもぞもぞ書きたいと思っているので、宜しければ見てやってください(笑)。有難うございました!

愛ある言葉にじわっと〜>
有難うございます・・・!日本が得意でないどころかむしろ苦手レベルまで達しているような人間なので、そういっていただけるとブワッと涙が・・・。愛情だけは皆さんと同じぐらい持っていたいなあと思っているので、これからもそればっかりはおろそかにならないようにしていきたいなと思います。有難うございました!

ヤッターマンのときの宿題君で、ニノが〜>
二宮さんの仕事に対する姿勢というか、その真摯さには心打たれるばかりですね。此処最近の宿題くんでは常につらそうな表情をしていた二宮さんが、本当に痛みに耐えながら進めていたのだなあと思うと、なんだかどうしようもなく、じわりと涙が出そうになりますね。というか泣いちゃいますよねこれは本当に。二宮さんって凄い人で、なんでも器用にこなせて、でもそれは決して単純に何でもできるわけではないんだよー努力の結晶なんだよーと声を大にして言いたいです。私なんてなんにも出来ないただのファンですが、こうして仕事に取り組んでいく二宮さんは誇りだなあと。すごくかっこいいですよね。私も、この人のファンでいれてよかったなあと・・・例えば大野担であろうと二宮さんが好きなことに変わりはないので・・・・心からそう思います。一刻も早く調子を取り戻してほしいですね。コメント有難うございました!

ガイドがすごいしょうじゅんだったときいて〜>
いやはや凄いしょうじゅんでしたよね!!来週の松本さんがなんて答えるか楽しみでしょうがないです^^もんのすごい普通に「翔くんは○○が○○のやつが似合うと思うよ」だけになる気しかしないんですが、しかしヲタとして!期待せずにはいられず!(笑)そう考えるだけで一週間が楽しくて仕方ないです・・・☆しょうじゅんの星はやっぱりしょうじゅん本人なのでした。

美保さん>
二宮さんの体調、びっくりですよね、本当に。早くよくなってくれればいいなと思いつつ、それを許してくれない現状・・・それはまあ所謂本日のアラシちゃんであったり・・・そういうものがあるからこそやっぱり大事にしてもらいたいですね。二宮さんが元気そうにしてらっしゃる姿が、例えば虚構であるとすればそれはやはり恐ろしい以外の何者でもありませんし。うーん。兎にも角にもしっかりと身体を休めていただければと思います!

愛さん>
はじめましてこんにちは!豊島と申します。このたびはコメント有難うございました^^いやはや、しかしアラシちゃん・・・凄まじかったですねえ。個人的にはやっぱりこれからに期待、という気持ちを持ち続けていたいんですが、にしたっていくらなんでも今回の放送は「アラシちゃん」の体でやる必要が一ミクロンも感じられませんでしたね(笑)。まあ視聴率稼いで打ち切り免れようとしてるのは分かるし、ヲタはどうせ見るんだろう・・・という考えがあるのもあけすけだし、でもやっぱり見てしまうし。あとどれだけ放送権利が高額だったんですかと変に疑り深くなってしまいます。せめてアラシちゃんという体でなければ全然よかったんですけどね〜><そうもいかないこの世の中!世知辛い!USOスタッフということを以前知った時、「ああだからか」と、変な諦めみたいなものがあったんですが、きっとスタッフも一新しない限りこのままなのでしょうねえ。そんなのはイヤだ!もっといろんな嵐を木曜日にみたい!だから一回失踪して何事もなかったかのように中身大改編で戻っておいで!と切実に思います。笑え・・・ない・・・。ちゃんの収録時間が彼らの憩いの時間になるのであれば、あの番組の存在意義など本当になくなってしまいますよね。スタッフはそういうことをまず一番に考えるべきかな、と。だって嵐が楽しそうじゃない嵐の番組なんて、嵐好きが見ても楽しくないに決まっている。とりあえず、4月の大改編に期待大ですね。どうなることやら><!