カツオ

私、大野さんにはGTやカツオ以上に「美白」を、松本さんに「お笑いリーダー復活」を希望します。二宮さんは「オタク全面肯定・公開」かな?声優豪華とか言ってるし対談しちゃいなよ☆

+追記しました


相葉さんと櫻井さんはそのままの君でいて…と言わせて下さい。ARASHIかわいいよARASHI。

とにかく、風船が末ズコンビって聞いてて(番協行った子から)カットに悔し泣きしていたので、流してくれてありがとうスタッフ…スタッフは本当にできるこ!!と言わざるを得ないよね。にのあいは相変わらず安定感最強だし、見てて安心するね〜。あとは、DAIGO回で大怪我した櫻井さんが大野さんの後ろに隠れる時に、実はケツ触ってて大野さんが笑いながら回避したっていうトンデモ場面が見たかったなあ。流石に普通にセクハラ過ぎて流せなかったのだろうか…。「あのおもしろい人、宮Kが羨ましいのかなあ…」って番協行った子が絶句気味に話してくださいましたよ。…うん。多分そうだと思う。未公開でうっかり思い出したので、皆さまの心の山ノートにそっと書き記してやってください…(遠目)。
ディーヴィーディー(SHOW発音)のお話もおいしくいただきました。ありがとうございました。まだ返してなかったんだ…と驚愕した。何年目だよ…!?爆笑

=============

ワンセグで電波超悪いところで見ていたため、にのあいヲタの方発狂の部分がぶっつり切れてるんですよね…そのためにのあいにまともなコメントが残せていない上の感想wwwものっそにのあいにクールな人みたいになってるwwwそんなことないのに><!
あそこの親友コンビは一生親友でいてほしいなあ。いや心配しないでも絶対そうあり続けてくれるのがにのあいなんだけども(笑)。末ズヲタで風ヲタだからこそ望むんだぜ。あの兄ちゃん二人が一生変わらない位置関係でいることが風の安息です!私はにのあいコンビ+じゅんタスの構図が大好きでしょうがないのでした。弟を置いてけぼりにしてきゃっきゃする兄二人とか、おいてけぼりにされている弟の異変(症状:黙る・凹む・落ち込む)に気付いて慌てて宥める兄二人とか。5人で兄弟と考える以上に、パパママ+三兄弟と考えることが多い昨今です。だからどうしたってね!!大丈夫まだ意識はある!!!まだギリギリ正常だから!!!!
あと部屋を強制的に片付けられるくだりもぶっつりだったんだよなあ〜母の前ではいつになっても反抗期的であるチェストが大好きです。仲良しだよね。そして何度見ても見つめ合う山が二人だけの世界でほんと閉鎖空間というかセカイ系というかでぶるぶるしました。凄いね山って…。知ってたけどさ…。