今日更新しすぎだろ

どんだけテンションあがってんだ私wwwでも皆さん同じ気持ちだって信じてる!ってことでJスト公式が更新されてたよ〜。迷惑メールもめっちゃかわいかった。また毎週いただけたりしちゃうんでしょうか><智のひととき2特別版も楽しみだね!

まあ両A面定番の初回1・初回2・通常という販売法でほんと^^^^^ってなったけど、いいんです、今回ばかりは(むしろ今回も)全力で釣られるよ。全部二枚ずつ買えばいいんですよね?それだけで7000円近くするけども^^Believeの作詞作曲家は知っていたのだけど、雲晴が歌詞多田さんで死んだ><多田さんだいすきです!!QQさんって知らないのだけど、なにはともあれ今日聴けるわけですからね。あせらずにいこう!

しかし曇りのち、快晴のPVってなに…爆笑 まさかのソロクリップですか?それとも健太おにいさんと一緒にあらしちゃん(服装は勿論幼稚園児のソレです)たちが踊るのでしょうか。もしくは健太おにいさんが期間限定で新しいメンバーと組んで…っていう架空の物語でも演じて下さるのカナ?妄想は膨らむばかりです><
ビリー部もちょうちょう楽しみですなあ。櫻井さんのお話によると、あんまり前向きになれないところから、しっかり先を目指していけるように、っていうちょっと暗いところから入るラップらしいので(ジョンだかガイドだかで言っていた)めちゃくちゃ楽しみです。テクノに乗せたサクラップとか痺れるよ!ビリー部のPVとかさ、あわよくばヤッターマンコスで映りこんじゃいなよガンちゃん。むしろ全員がヤッターコスして、サブリミナル効果的にチラッチラ映るのとかどうですかね。うーん妄想はまるで虫歯のように広がっていくね…*1。しかしどれも少しも当たる気がしないのは何故だろう?誰か私に一般的な妄想をする方法を教えてください!!><><><><

*1:歯が痛い現状と絡めてうまいこと言ったつもり