潤スタイル

ちょっと前に言ってたジュンスタかわいすぎ事件の書き起こしです!遅いけど!備忘録的に残しておきます。ジュンスタって松本さんに興味がある人でさえ聴いてられないぐらいつまらない成分が8割あるのに、基本的に松本さんが爆発的にかわいいから最後の2割で全てが許されてるんだよね。宇宙isユーではなく宇宙is松本だよね。
ちなみにお客さんからのメールは相葉さんの顔文字。に、してみたらやたらしっくりきて困ったよ。


1227ジュンスタかわいすぎ事件抜粋

(≧△≦){新潟県、ラジオネーム・嵐が健康のバロメーターさんから頂きました。}

(‘◇‘){毎週楽しく拝聴させて頂いてます!}

(≧▽≦){新潟なのに聴けるんですかねえ?よし、いこうっ!}

(‘◇‘){嵐10周年への希望を受け付けて下さるとのことだったのでメールさせて頂きました!}

(‘◇‘){私は、嵐の皆さんがJohnny's webに載せてくれているニッキを大切に取っておきたく、更新される度、ノートに書き写しています!}

(‘◇‘){もちろん「うらあらし」や「あじあらし」・CDリリース記念のメッセージも書き記しています!}

(‘◇‘){そこで、今までのニッキ・うらあらし・大野画伯の「智のひととき」を10周年記念として1冊の本にまとめて出版してほしいです!}

(‘◇‘){嵐のファンにとって素敵な宝物になるとおもいますのでぜひご検討下さい!!}



(´・ω・`){……}

(´・ω・`){僕がやってる「Enjoy」っていうところもあるんですけど、あの…}

(´・ω・`){……}

(´・ω・`){智のひとときというのと同じように、Enjoyを更新しているんですけど、月1で…}

(´・ω・`){それは本にしなくていいですか?}

(´;ω;`){…全く触れられてなかったんですけど…うん……}

(´;ω;`){まあまあまあ……僕の……本にしても確かに……?とは思います…けど……}

(´・ω・`){じゃあ智のひとときを本に、する…}

(´・ω・`){…サイト…ジャニーズ事務所の方に、ちょっと話してみます。ね…}

(´;ω;`){何かすごいさみしいお話ですね…ハイ…}

(´・ω・`){もうそろそろ更新しますよ、次の…ハイ}


二宮さんの代名詞、(´・ω・`)が松本さんのものになった瞬間だった。マジ傷ついてた。超傷心。ガチハートブレイク。本当に本当に松本潤は国宝に指定するべき。SO CUTEすぎ。Love so sweetすぎ。次の更新ってかもう明日だけど、楽しみにしてるからね。相変わらずの女子高生っぷり、全国の何十万というヲタが楽しみにしてるんだからね。負けるな潤タス頑張れ潤タス!
これからも、もういない…ない!はJUN STYLEを応援していきます。