W誌とD誌に於けるリー松

「早く黒くなって><」と松本さんが言ったから、四月七日は黒コゲ記念日。

松本さん、アナタ…ジュンスタでも「ほんと黒いですよね!もう!」って言ってたじゃない!!まさか自分が色黒になった途端こんな暴挙という名のスーパー末っ子パワー発揮するなんてズルい!松本さんが許しちゃったらファンはもうなんも言えねえ。だって大野さん超喜んでたよ?「やっとお許しがでたよー☆」って感じだったよ。生き生きしまくり。でもいいんです松本さんが望んだことが大野さんの幸せに繋がるなら、その行動に間違いなんてひとつもないよ。ていうか最近大野さん=黒いが当たり前すぎて、色白になって!とか思わない。え、大野さんて昔から黒くなかったっけ?(濁った目)なにがどうなったって貴方は嵐の、私たちの、アイドルです……!!(目頭を熱くさせながら)
しかし、私のなかでホステス力*1が1番強いのは二宮さんで、次に大野さん、相葉さん→松本さん→櫻井さんて順番だったんですけど、今回の一件で松本さんが一位に踊り出たよ。二宮さんとはまた違うホステス力…凄まじいっす……。ちなみにこんな感じじゃない?

  • 二宮さん:ゲストの人に色々買って貰ったりサイフ持っていかなくても怒られないで奢ってもらえたりする。にっこり微笑めば老若男女イチコロだぜ!
  • 大野さん:メンバーやゲストに気まぐれで甘える。過去に櫻井さんに服を買ってもらった*2こともあれば、最近二宮さんにジャケットをねだる。大野さんに甘い人達はイチコロだぜ!
  • 松本さん:べっべつに肌焼くぐらいどうってことないんだからねっ!→…で、でもちょっと恥ずかしいかもしれない…→一緒に黒くなろうよ〜〜白いリーダーなんてリーダーじゃないよ〜〜>< 標的(リーダー)はイチコロだぜ!
うん。あながち間違ってないと思うんだ。

今日のまとめ:リー松は奇跡。

*1:別名ヒモ力

*2:確か櫻井さんが「あの服欲しいの?智くんが欲しいとか珍しいね。買ってあげようか?」と言ってた………。