松本さんお誕生日おめでとうございます!

皆さんお久しぶりです豊島です!
お元気でしたか?私はバリバリ元気です!
なんだか色々ありましたがとりあえず断定復活、最初の記事はもちろん松本さんのお誕生日記事から・・・と決めていたので(というか感づいていた方もいたのではないかとすら・・・!?)こうして戻ってこれてほっと一安心です。
相変わらず返信とか全然出来てなかったねほんとお前って・・・という感じではありますが、とりあえずのご挨拶とさせて頂ければ嬉しいです。なにはともあれ、ただいまです!!

そんでもって松本さんです。全力で・・・お誕生日おめでとうございます!
もうこうして祝うのも何度目だろうなあとか考えるだに自分の年齢等もどんどん積み重なって少し恐ろしいぐらいなんですが、こうして同じように年が重ねられて、毎日を充実して過ごせていらっしゃるであろうことを考えるだけで幸せいっぱいです。
本当に無事松本さんが26歳を迎えられてよかった!でもちょっと・・・信じられない!初めて見たとき12歳とかだったのでは・・・?今ではニューフェイス(髭)も追加されてますますワイルドツンデレガールならるボーイならぬガイですが、そのままの君でいて精神で信者はいつでも応援しています。
彼が嵐でなかったら、と考えるたびに、う〜んそれってもう嵐が嵐の”てい”を失っているよなあと本気で思うので、松本さんが嵐で本当によかったなあ素晴らしいことだなあと感慨深くなる日々。人生に於いて”嵐”の中の”松本潤”がどれだけ大事なものかを思い知らされますね、コンサートに対する彼の考え方とかもいろいろ相俟って。
とにもかくにも松本さん大好きだ!あらしでよかったあいばまさき!

なんだか久々すぎるはてダでちょっと書き方忘れちゃってるんですが(笑)リハビリリハビリ!
それではまた次の記事でお会いしましょう〜〜〜なんときっかり2ヶ月ぶりとかで・・・驚きです。また日記デザインとかも自分で軽くアレンジかけたりしたいなあ。私はなんとご好意でチケットを譲っていただいて、本日のコンサートに参戦致すので全力でレポートあげたいと思います。一言一句逃さないんだから・・・ネ☆