うちの王子とはなんでかいつも一緒のチームだよ!でもスタジオで待ってたのに会えなかったよ(´・ω・`)

フワーなんかひさっびさの末ズエントリのような気がしますが、残念ながらまったくそんなことはないみたいですね!一か月以上末ズのこと書いてなかったような気分で過去ログ見てたら5月はもう3回書いてました☆なんかもうちょっとした病気のように思えますね。山やにのあいや大宮はじっくり長い目で見てその中で厳選して「この○○が・・・!」とか言いたいんですが、末ズは逐一書いていかないと次いつあるか分からないスリルとリスクがあるような気がしてしまってだめです・・・(どう考えても強迫観念です本当にありがとうございました)。
昨日書いた潤スタエントリにたくさんのお星様有難うございます!昨日の記事に限らず、何回も何回もたくさんのスターを頂ける機会があり、その度に本気で皆さんに土下座して回りたい衝動に駆られます。昔から本当に文章の作り方が下手で、なかなかどうしてうまいことも言えず、それでもやっぱり書いておきたい!という気持ちだけで「文章を書く」ということを続けているのですが、はてなに来てからこのゆるいスター制度のおかげで妙にやる気が出たり、逆に頑張りすぎず力を抜けたり、とてもお世話になっているなあと。これからもひっどい文章曝け出していくと思いますが、よろしければお付き合いください。重複してしまいますが、本当に…ありがとうございます!
あと拍手レス…!!!!!!!私いつから溜めてんの…!!!!!!!!!!忙しさにかまけて一週間に一度しかチェックできず、そのまま「明日…明日返信を…」と呟きながら一日が終わっていくという繰り返しでした…。近日中に必ず返信致します!ジュンスタについてもたくさんのコメント有難うございました!お役に立ててよかったー。バトン回答してくださった皆様もありがとうございました…!おそばせながら近日中に挨拶させてください><
なにこのダメ人間ぷり(唖然)

…で、ではでは以下から最近の末ズ(この夏のトレンド(笑)ってウワサ♪*1)をPICK ☆☆UPだよ!

あややゲストのしくだいくんに於ける末ズ

当時、二宮さんがメディアに出るたびに松本さんのことを「王子」と称していましたが、いや本当にプライベートでも言ってたんですね。ちょっと前の日記でメンバーがメンバーを「うちの」という枕詞(?)を付けて言うのがとても好きだ!パッションだ!と言っていたんですが、その原点があまりにもこの人たちすぎてからい。うちの潤、うちのカズ、うちの潤くん、うちのカズくん、うちの王子、うちのマジシャン、うちの看板息子、うちの看板俳優…。この人ら地味に「うちの」って使い過ぎな上にお互いどこかかぶせるように言うからなあ。真似っこスキルパネエ。微妙な距離感=仲悪そうに見える二人がお互いを真似っこした揚句それを「エンターテイメント」としてではなく日常でも使っちゃってるところが末ズっぽいなあと思うのです。妙なところで同年代のちょっとした仲間意識みたいなのが芽生えていそうなところが(笑)。「うちの王子」ってでもそれ聞いたとき全員物凄い普通の反応だったから、それがもう当たり前だった時期なんだろうなと思うとグッとくる…!嵐の看板王子は松本・道明寺・潤ですってことですよね!ヒュー!アツイぜ!!(テンションブチ上がり)
あとあややにニノとマツジュン、と選ばれるときの「またこいつとかー!」って心底おかしそうに笑う二人が健全男子すぎてほんっとかわいい!超かわいい!いいにおい班と、バラエティ班改めお笑いチームの分け方はバランスが良すぎる。しかも必ず二宮さんが先制攻撃をかますので、二番目の松本さんは100%負けるか引き分けしかないっていう…その計算され尽くされているようで実際「えっ俺また二番目?また負けるの?」と思ってる可能性も高いことを考えると胸がアツくなります。昔の二人だったらただのイジメにしかならないので(カズナイフのじゅんタスいじり)、二人が成長してよかった!!!と心から思いました。うん、余計なお世話ですね、わかります。
でもこれ、初回視聴のときははずーーーっと相葉さんの優しさと天使力と男子力に釘付けだったんですよね(あと大野さんの櫻井さんに対するツッコミの速さにもくぎ付けだった)(あと櫻井さんがチラッチラチラッチラ大野さんを見るのにもくぎ付けだった)。だってあの人一回マジでキレる5秒前みたいな瞬間あったじゃないですか!「意外に短気な相葉ちゃん」を密かに応援しているので、バッとあややの方を振りかえった時の勢いには「UGYAAAAAAAN」と一人悶絶していました。相葉さん超かっこいいよー!!なのにあややに負けたくないからって自分リーダーでチーム分けするとか超わがままかわいいよー!!!相葉さんにハマる理由が全てわかる30分でした…。これは相葉教本の付録ビデオにつけとくべき。

POTATOに於ける末ズ

POTATOのスマイルレポに「空き時間にスマイルの撮影現場に来た二宮さんでしたが、しばらくしても松本さんの撮影が終わらなかったため自分のスタジオへ戻った」という旨記載されていまして…。なにその超常現象…やめてよ…そんな…虚言書いちゃだめ…とか思うほどに最初地味に信じられなかったんですが、いやはや本当のようですね。スタジオ一緒って素晴らしい。こうも素晴らしいと思ったのは久々なぐらい素晴らしい。しかも撮影現場で待っていた、ということは二宮さんが松本さんの撮影を見ていた、ということも考えられるわけで。「ほうほう」みたいな感じで一見さほど興味なさそうに演技を見ている二宮さんがそこにはいたかもしれないわけで。そしてその視線になど気付くはずもなずビトになっている松本さんがそこにはいたかもしれないわけで…!むしろ松本さんは二宮さんがスタジオに来ていたことさえ知らないぐらいの勢いでいいと思ったよ。その後なんでか「この前は○○のシーンよかったね」とか言われる松本、わけがわからない…二宮がとうとう超能力まで使い始めたぞ…宇宙人はこいつだったのか!!!みたいな展開を希望しないわけではないですが、いや、うん。すみません。違うんです、こんなことが言いたいんじゃないんです。そもそもスタジオに遊びに来たのに結局会えずじまいっていうのが物凄い末ズっぽいですよね。たとえばこれが山だったら櫻井さんはいち早く反応して一瞬で目で「ちょっと待って!!!1!!1!」って訴えかけるだろうし(大野さんはあえて気付かないふりをしそうですが)、櫻葉だったら「よっ!」とか言って爽やかに挨拶して一瞬で終わりそうだし。どちらかが譲歩したり、歩み寄ろうとしたり、ちょっと話そうとしても、どちらかが気づけなかったり都合悪かったり遠慮したりするので、距離を縮めるのにものすごい時間がかかる。それが末ズ。仲が良すぎる嵐の中で珍しく最初からそこまで仲良くなく、ここ数年でやっと打ち解けあい始めた二人…というのは、私を安心させるのよなあ。仲良しすぎるとちょっと不安になるし。これからも末ズを見守り(?)続けたいと切に思った午前二時でした…。

…と、まあこんな感じで。マリオについてはちょっと前の記事で話したので割愛です。あーよかった…これ書けてよかった!スッキリした!ちょくちょく山が介入してきてすみません。山ヲタの血を抑えることもなかなかどうして難しいものです。大野さん去年の夏に比べて6キロ太ってるらしいんですが、このあとまた痩せてしまうであろうことを考えると今のうち!今のうちにいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝ていっぱい釣りしてね!!!と完全に親の気分で見守っています。25時間はすごすぎるけどな…!ていうかみなさんとくばん見ました?すごいすごいすごいすごいキラキラした見事な山があった気がするんですが、…これはまた別エントリで話すか。ここまで読んで下さって有難うございました!

*1:すみませんふざけすぎました