オリスタブログが大変なことに

つttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2151/0

ナッキー様は本当に相変わらずだな・・・!!!*1
相葉さんの可愛さ無限大ソリューションすぎる。そして松本さんの「笑顔でな」は男前すぎる!普段では見られない泣き虫の形・・・思わず3回ぐらい読み返した後に100回ぐらい反芻してしまいました。なんなん。泣き虫ってなんなん。ほんと嵐はどのコンビも萌えて萌えてしょうがないっす。萌えなんて言葉本人たちが喜ぶはずないって分かってるのに・・・分かってるけど・・・分かっているからこそ!使わせていただきます!
クッションで顔を隠す相葉雅紀は、目隠しをされる松本潤ぐらい萌えです!!(もう自分でもなにを言っているのかわからなくなってきた。)
とにもかくにもナッキー様GJ。ナッキー様がとことん相葉さん笑顔燃え(萌え)であることは十分に把握いたしました!次ぎは末ズレポもよろしくネ!

*1:id:MIMEMYME:20081116:1226785716