今回の特筆すべき点

ヤッターSP(心意気だけ)感想。あまりにも萌えが飽和しているのでなんとか2点に絞った。

  • 山っこフェスタ*1へ加速度をあげまくる櫻井・大野のヤッター!
  • 頂きました!しかも二回も!!・・・・・・・ヤッッッッッター!!!!(狂喜乱舞)
  • 山っこ記念日はいつになったら終わるんですか?記念日だらけで収集がつきません><><
  • もう折角なんで山っこウィークにしようぜ。
  • 実は恥ずかしいんでしょ?」「恥ずかしくないよ!」のコンボ。
  • この会話は、以前の「(DVD)なくしたの?」「あるよ!」のやりとりを彷彿とさせますね。
  • 櫻井さんは2回目、ヤッターをする前に大野さんを見すぎ。
  • ていうか見るの早すぎ。
  • 櫻井さんが横目で大野さんを見るときの表情、なんだかんだいって・・・鋤です。
  • しかし山っこの可愛さはなんかこう、言葉にできない・・・ほわほわしたものが生まれますね。
  • 山っこで世界救えるよ!!!

他にも泣き虫*2やらしょうじゅん*3やら末ズ*4やら、おしおきだべ〜をしらない大野さんやら千葉といえばあのひと!な大野さんやら前転頭強打な櫻井さんやら*5もうありとあらゆる見所がありましたが、・・・が!私はあえて言いたい!

  • 松本さんの「イカ臭い!」という発言への男子陣のシモ的反応(wwwwという笑い)
  • そしてそれに気付かず更に「なんか小っちゃいバナナみたいな形してない?」という松本さん
  • そこへかぶすようにして放たれる
  • 相葉「え!じゃあ匂いは!?匂いは!?
  • 松本「イカ臭い!
  • 相葉「ギャハハハハハハ!!!(爆笑)
  • 相葉さんのシモネタスキルハンパねえ。セクハラ力53万って感じ。
  • でもそんな「男子」過ぎる相葉さんは嵐の性的ななにかを担ってるって信じてる!!!!


はあ・・・本当に・・・楽しかったです・・・。なんでこんなみんなかわいいの?深キョンちゃんもケンコバさんも超かわいかったし。愛さずにはいられないし。すでに4回リピートしてしまったよ。あの輪に入りたい。入らなくてもいいから生で見たい。とにかく今回も見事な安心力を有難うございました!!

*1:来る3月6日の7話放送のことをこう言うことにします

*2:お兄ちゃんあいば・弟じゅん。弟のわがままに付き合ってあげるお兄ちゃんやさしすぎる。そして弟無邪気すぎる。

*3:本気でやってくださいよ。これは恐ろしくいいしょうじゅん。見事!

*4:「マイナスになるかも」「さぁ!」←この連携プレーよ・・・

*5:その前転も異様にぎこちない