オレとニノ、相葉ちゃんとリーダー

末ズVSまさとしでサッカーゲームとかほんと…(萌えでぐったり)*1
なんてさりげない場所でさりげなく言うんだろう。びっくりしたわ。何気に末ズはよく一緒にゲームしてるなあかわいいなあ…。しかも天下のゲーム狂二宮和也がいたのにまさとしに負けたということで。「リーダーはゲームが下手すぎ」って話しだったのに!そして松本さんの説明によると、末ズチームが負けたのは「相葉が強かったわけじゃない」らしい。ここ、これ、いい泣き虫ですね間違いないデスネ問題ナイデスネ!
しかし負けたときの末ズと勝ったときのまさとしがめっちゃ見たいんですけど、それどこに行けばみれますか?おいくら万円だせば見せていただけますか?ポケットマネーなんてこれっぽっちもないけど、私、限界まで頑張るよ!末ズとか、負けたとき「ウワーーー/(^o^)\」ってなるのか「ちょ^^^;;;;;;」ってなるのか「…」ってなるのか…。二人がチーム組んでるというだけでありとあらゆるパターンの妄想をしてしまいます。ゲームの腕前なんて二宮>>>乗り越えるには高い壁>>>松本じゃないですか。松本さんが足ひっぱりまくってしかしそれを認めず、二宮さんはそれをフォローすることに精いっぱいで負けたとかそういう…?そしてPKに持っていかれて更にゴールキーパーは松本、ここで泣き虫対決、大宮は傍観…とかそういうことですか?!何が正解ですか!?どれが正解ですか!?リーダーなんてすぐに場外に行っちゃうし退場食らうしでプラマイでマイナス戦力なはずなのに><相葉さんが鬼強いのか、大野さんの穴の分松本さんがひどいプレイをしたのか、はたまた二宮さんが相葉さんに甘かったのか、逆に大野さんに同情したのか、普通に調子悪かったのか…。どれでもおいしいです。末ズまさとし泣き虫にのあい大宮リー松の要素がふんだんに詰まっている(ように見えた)記事でした。ありがとうございました。次はぜひ主戦力で櫻井さんも入れてね><
しかしゲームの話題4行ぐらいだったのに私なんでこんな必死なんだろ。

*1:ジョンより