ちょ・・・・ま・・・・

本日わちゃわちゃ遊んでいて、さー帰ってゆっくり寝よう!と思った、ら、はたと思い出した。そういえばWU誌が松本さんピンだわ!と。そんなん記念に買うしかないよね〜と思いつつ、本屋でパラリと先に立ち読みして、松本さんデラ美しい!すごい!梅佳代かわいい!(梅佳代自身に萌えてます)と思いつつ、嵐のページをめくると
そこには、とんでもない末ズが広がっていました。末ズ担として見逃せなさすぎる。ていうか泣き虫もめttttっちゃかわいいし、末ズは申し分ないし、あまりにもナチュラルに風だし、これ永久保存版だろ?ってことで思わず三冊買った。1700円ぐらいしたんですけど。いや本望ですすみません。松本さんピンナップだけで2冊以上買う価値あるのに、泣き虫に末ズに風だよ?しかも泣き虫ショットと末ズショットが最強にかわいいんだよ?そんなの3冊買わなきゃ嘘です。末ズ担として見過ごせなすぎ。全ての写真が秀逸すぎて本気で泣きたい・・・。松本さんが宇宙人でよかった。相葉さんが偵察型UFO見ててよかった。二宮さんがそれをキレ〜に拾ってくれてよかった。近年稀に見るいい風でした。あとこれで風ショットがあれば私の中で伝説の号になっていたけど、そんなワガママ言いません。そんなんあったらむしろ幸福の飽和状態になって朦朧としていただろうし。今本気で涙目になりながら読んでいる。す、すごいよ・・・なにこの末ズ。久々に末ズの本気を見た・・・気になった。勝手に。WU誌本気でいい仕事したよ・・・ああ・・・ありがとう・・・ありがとう。
とりあえずあまりに衝撃すぎて勢いで書いてしまいました。後ほどしつこいぐらいこれについて書かせてください。いやもしかしたら収集つかなくなって書けないかもしれない。ただ、他のコンビ担の子に「WUの末ズが完璧なる末ズで死にたい」と送ったら、「え?どこが?なにが?なんかあったっけ?」と超COOLなお返事を頂いたので、私が物凄い小さいことで大騒ぎしているだけなのかな?と不安にもなってきました。え、末ズじゃないのかな。過剰反応ウゼーんだよこの盲目信者が!ってことなのかな。どうしよう、もうなにが正しいかなんてわかんないよ!!