ペプシNEX!

新CMやっと確保!松本さんすっげー可愛いですね。よかったJじゃなくて本当によかった。でも今考えると、Jの松本さんもある意味洗練されすぎていてかわいかったかもしれない・・・?
もはやここまで来ると悟りですね。友人の6ちゃんが松本さんに対してスーパー賢者モードになりつつあったんですけど、その気持ちすげーわかる。嵐がなにしても松本さんがどんなことになっても最終的には「かわいいから、いっか」に終始するんだよね、悟りを開くと。こういうヲタがいるから一般の人から「これだから・・・」って枕詞を付けられるんだろうなあ・・・改めなきゃ・・・なあ・・・^^

なんてことをいいつつ本当にネック巣のCMはかわいかった。何度だって言う。可愛かった。松本さん=可愛いってイメージは一生消すことはできないんだろうな。だって可愛いんだもん><
小声で「メリークリスマス!」とか、私みたいな乾燥した上に目が濁りまくってる人間には耐えられませんでした。天使から家畜に送る地獄への招待状でしかなかったね・・・。なんなのあの人のぴゅあっぴゅあの瞳は・・・?!しかしつい1分前にオリスタブログの松本さんのかっこよさにウヒョってた人間とは思えない発言ですね。信じられません。こ、これだから駄目ヲタは・・・><
でもこのジャケットの色は凄まじすぎ。いくらイメージカラーがパープルだからって凄まじすぎ!いや似合ってるけどもね。でも嵐さんとこのリーダーが、「マツジュンは最近えんじ色になったよ」って言ってたのに><それなのに紫ベルベット><でもまあえんじ色のベルベットでも困りますしね。あーでもそれにしたってビジュアルがお見事でしたのでもう一度覗きにいってきまーす!