よいお年を!

永ちゃんにすべてもってかれる嵐の10年目紅白デビュー!!しかも清々しいまでの口パク!!素晴らしい!!こんなに見事な予定調和(最高の褒め言葉)があっていいのだろうか…………!!!!
嵐さん、来年も安泰ですね。永ちゃんに持ってかれる嵐は最高に嵐らしくて笑い納めができましたありがとう!

さて今年もとってもお世話になりました!まとめが間に合わなかったのが心残りですが、年明け第一弾は絶対まとめで!相葉さんのおめでとう記事に至っては反映されずにタイミング逃すという涙目にも程がある展開だったのでリベンジします…^^やべっ涙とまんね
ダイアリを通して仲良くなれた皆様、交流が持てたことがなにより嬉しくある一年でした。本当にありがとうございました!紅白で1番気になったのが二宮さんの股間だったのは秘密です><
ではではまた、来年もよろしくお願いします!ありがとうございました!よいお年を〜〜!!