ありがとうございました!

一個前のエントリに沢山のお星様やコメント、ありがとうございました!あんまり気持ちのいい記事ではなかったかな、と書いた後かなり不安になったりもしていたのですが、同意見である、と言ってくださった方もいらっしゃって、なんだかんだ迷いつつ書いて良かったなと。勿論、厳しいご意見も頂きまして、それはまたこれからの考え方として受け止めさせていただきますね。

ただひとつ、私にとっての「嵐」というのは、「ありのままの嵐」であることに間違いないと思います。私が感じるありのままの嵐、というのが、他の方の考えうる嵐ではないのかもしれず、じゃあ何を以て嵐を嵐というのか…といえばなんとも言えないところなんですが…><多分、私の感じる嵐の一番のキーパーソンは相葉さんで、「相葉雅紀が物凄く楽しそうにしている姿」を見ると「ああこれがやっぱり嵐だよね!」と思えるんですね。でも相葉さんは必要以上に空気を読んで気を使ってしまう方なので、世間を知り芸能界を知り、周りからの声を知る度にそれが抑止力になってしまっているのではないかな、と。そんな相葉さんは全力だけど全開ではないように見えてしまっててですね…!なんかこう、ちょっとしたさみしさみたいなものがありまして!だから相葉さんが全開になれる「嵐が作り上げるコンサート」を早く見たいと思ったり。コンサートの中の彼らはいつも以上にキラキラしていて、相葉さんは全力全開でもう何もいらない!ってぐらい楽しそうで、そういう相葉さんにつられて笑顔になれるし、最高に幸せになれるんですよね。
っていきなりコンサートの話になってしまってすみません(笑)。嵐に対するスタンス・価値観・歴史など全てが合致する人っていうのは10万人に一人いるかいないかというレベルの話ですし、だから今回の話は私の戯言だと思って軽く読んで頂ければ幸せです。あんまり私に対して深く考えて頂くのももったいないというか…滅相もありませんし、私の感じる嵐を感じようとしていただけるのはすggggっごく光栄なのですが、そのことによってもし、もし少しでも悩ませてしまう結果になったのであれば申し訳なさで死にたくなります…本当にすみません!そして有難うございました!!
拍手にてコメント下さった皆様にはまたすぐお返事させてください〜><!有難うございました!!あと末ズ・山情報もありがとうございます!!!!!!!ちょっともうほんと山と末ズは私のジャスティ