書けてないものリスト

なんかいっぱい書けてないものがあって涙目…!
私こんなリア充じゃなかったはずなんだけどっていうか仕事が忙しくて何も出来ないことを人はリア充とは呼ばないですよね、わかります。リアルで色々ありすぎて頭がおっつかないよ〜って。あ、所用で読んだゲーテの「若きウェルテルの悩み」がおもしろかったよ。って昔も読んでたんだけど昔より理解できたというか…昔っつっても小学生とかですけども。ド昔。青年マルクス論も今読んでる最中です。もう本を読む時間だって全然ないよー!どうすりゃいいんですか!どうもしなくていいんですか!とりあえず二宮さんはずっと書き続けてるSF小説を早く発表すべき。毎日読むよ。どうしよう鎖に繋がれたヴァンパイアとかの話しだったら><
とりあえず国立感想だけでもあげたいんですけど、もう今更!?って言われること間違いなさすぎて死にたい。でもOne Loveの末ズのこと書かなきゃまだ死ねない!!死ねないんだよー!!!疲れた時にあの映像を見ると、「あと15年、頑張っていこう…」って思えるんだ。山っこの「聴いた?」もしかり。ああっ…嵐って最高だね。知ってるし知ってたけどね。とりあえず今の仕事終わらせてきます!学校終わって少しは融通きくようになったかと思えばむしろ今の方が大変って本当にどういうことなんだろう。でもデザインの勉強じゃなくて普通の勉強もしたいのでもしかしたら来年大学また行くかもなあ。どうしよっかな。私一生学生でいる気か?