ズームイン!

コメント可愛かった〜。後列相葉櫻井、前列二宮松本大野でした。この並びも好きだし、後列大野二宮相葉、前列櫻井松本って並びも好きだ。いきなり並び萌えの話ですいません。


大野さんの証券マンwwwwこwwwれはwwww完全に設定をもてあましたあげく「いいや!もういい!やっちゃお!そのまま証券マンやっちゃお!!」っていうスタッフの自棄っぷりが見て取れました。めっちゃ面白かった。もはや最初の成瀬様ぽい大野さんはいらっしゃらなかった。auの思惑をぶち壊していく大野さんの漢っぷりに惚れる。末ズのCMは逃してしまったのでどこかで見れるといいな。今現在櫻葉の撮影もしているらしいし凄く楽しみ。映像のディティールが凄く好みなのでこれからも嵐ちゃんCM続いてほしいなあ。
そんで曲も新しくなっていましたね。「season」って書いてあった。これってどのCDに収録予定なんだろ〜。やっぱ妥当なところでBelieveなの?トビラ(仮)がseason(決定)ってこと?むしろBelieve・曇晴・トビラ・season?いやでももう詳細でてるしありえないか(笑)。改めて、嵐ノリにノってんなって思う。もっともっと売れろー!