カレンダー届いたよ!!!!

今年のは評判があまりに悪くてgkbrしてたんだけど、個人的にはとても・・・とても好きでした!!今まで出たカレンダーの中でダントツNo.1は2004-2005の日めくりだけど(2003-2004は櫻井さん黄金期なのであれは櫻井さんを見るためのカレンダー)、今回のも好きだな〜。ていうか嵐はカレンダーに恵まれてると思うほんとに(笑)。2000円弱でこれは普通に嬉しい!ってことで以下さくっと感想!

  • ニナミカの方
  • そもそもニナミカは好きなタイプの写真を撮られる方ではないので(藤井保系が好き)、写真としてのクオリティというよりも嵐がどんだけ彼女の装飾品に負けてないかを見るためのもの・・・という捉え方です(笑)
    • 相葉さんの花魁・・・!B地区見えてるヨー!!嵐の中のB地区担は松本さんだと思っていましたが、相葉さんにシフトチェンジなのでしょうか?しかし相葉イズエロスは諸手を挙げて賛成させてください。しかしミカたん御用達の花魁、いくらなんでもゴテゴテすぎますwww
    • 大野さんのされるがままエロスは他の記事(フランスパン大野のときとか)でも語ってますが、いや〜〜〜〜・・・いいわあ・・・されるがままとてもいいわあ・・・。青い色味も好きです。しかし背景がほんっとwwwゴテゴテしとるwww大野さん危うく負けそうwww
    • 櫻井さん・・・。頭に札を挟まれてるのはセブンの時に視認してたんですが、まさか・・・前にも後ろにも札つっこまれてるとは・・・(白目)男性ストリッパーになってケツに札つっこまれるために身体作ったりするなんてほんと櫻井さんかわいそう。おもしろかわいそう。で、セブンで変なファーをつけてドヤ顔してた彼はどこ?
    • 松本さんは皇帝でした。ていうかミカミカはなんで花魁を松本さんにしなかったの?相葉さんが肌蹴た王様で松本さんが花魁のほうが似合ってた気がしないでもないよwww孔雀×松本なんて鉄板だけど鉄板すぎてひどいデジャヴを感じる!!でも王様な松本さんだって大好きなんで問題ないんですけどね・・・。しかしシールの解像度の低さよ!びっくりするわ!
    • 二宮さんの色気はヘヴンズ・ドアで証明されたように、自然体でこそ出るものだと思うんで、これは色気というより寒そうっていう・・・このあと二宮さんが風邪ひいちゃってないか心配でなりません><><でもかっこいいことには変わりないよ。しかし血糊ほんとすげえなwwwミカたんはちょっと中二嗜好が強すぎますwww
  • 総評:櫻井翔の一人勝ち
  • 若木さんのほう
  • 若木さんの写真は私のテンションを上げる!シンプルイズベスト!
    • 最初の人物写真が末ズだっただけで、2000円出した価値あった。っていうかこれに2000円払える。もっと払ってもいいよ!!!!!!!!
    • 同じベッドに腰を下ろしてるというのにまったくもって視線があわないどころか二宮さんは松本さんの方向さえ見てませんから!!なんていい末ズ・・・!涙出る
    • 個人的にカレンダーらへんは「コレ!」って思える1枚があればそれで十分なんで!大満足です!!
    • ハダシでソファに体育座りとか超フェチズムくすぐられる。3104かわいいよ3104。そして大野さんの隣に櫻井さんがいるとよくわからない安心感があるね。
    • あと薪をもってこっち見てる大野さんが超3104可愛くて涙が出るよ・・・。なんか薪を持ってるせいか、焚き火の精的ななにかに見える。これ拡大コピーして天井に貼っておきたいよ。「おはよ!焚き火の妖精さん・・・☆」って毎日挨拶して家族に心配されたい。
    • 薪割りの妖精さんもいたよ!5人揃うと一気に松本さんが末っ子になるのがいい。とてもいい。松本さんの末っ子力が凄すぎる上に4人のお兄さん力が凄すぎて涙が出てくる。悪い顔してる松本さん超かわいいわ・・・。
    • さくらばのチェックスーツに「おそろい!おそろい!」と頭の沸いたことを言っていました。シャツがチェックなところで大宮もお揃いですね><きゅん><
    • ごはん食べてるショットも、まるで双子のようにこっちを向いてる末ズ!この並びGJすぎて小学館に賛辞を送りたい。小学館なのにやるじゃん!って言ってやりたい!これだけで10時間は語れるね
    • スナ宮(スナフキンにのみや)はなんかアンバランスで好きだな。ギター×二宮は、2004年のHを思い出したよ〜あれは凄かった。とてもよかった。ギターを持つ二宮さんはやったらアンニュイで好きだなあ
    • 櫻井さんは全体的にビジュアルがよくてニヤニヤしてしまう・・・。かわいいよかわいいよさっくん。メモ持ってなんか考えてるショットが超かわいい。
    • 楽器もってる5人ほんっとかわいい・・・絶句・・・超絶句・・・。打楽器隊とトランペットくんがほんと小動物的でかわいい・・・。相葉さんとアコーディオンとか誰が考えたんだし!完璧だし!!
    • 全体的に相葉さんショットが男っぽくてたまんないっすね。バイク×相葉とか誰がry 相葉さんのフードは二宮さんのフードと違ってカッコイイ系だわな。二宮さんとフードはかわいい系として鉄板だけどもww
    • 木と一体化してる大野さんも素敵。ていうか大野さんならなんでもいいんだろ?って言われかねないほどさっきから絶賛してるな・・・。いやでも、実は大野さんスタイルいいよね、細いよね、しなやかだよね!っていうのがよくわかる写真だと思うんだ木。釣りルックでも大絶賛です。
    • 野菜ならベてこっち見てるにのあいショットもとてもいい!かわいい!
    • 順番前後しすぎだけど、5人でくっついてぐい〜って倒れてるやつはマジ妖精。この子達いつになったら我が家にきてくれるの?いくら払えばいいの?払ったらきてくれるわけじゃないの?
    • しかし山ショットすくなくね!?コテージでのショットはせっかくの山風なのに大野さんが離れちゃってるショットだし!セブンではくっついてて超かわいかったんだよー><MOTTAINAI><
    • で、更に言うとしょうじゅんショットはどこにあるのかな?????私の目が眩んでるだけ???????????
    • 来年のカレンダーはしょうじゅんあるといいな!って思ったら10年目でもう終わりなんだっけカレンダーwwwしょんぼりwww
  • 総評:大満足(特に末ズ的な意味で)

そんで今思い出したんですけど、ニナミカの方のカレンダー壁掛けなんだっけ?我が家にこのカレンダーをかけられる壁はないので(※いかがわしいデス!><と言われてはがされる)、学校に持っていこうと思う。来る新入生に、嵐ってこんな仕事させられてんだ・・・大変だな・・・っていうのを分かってもらおうと思う!!大事に使ってくれよな!!!!!!