FINAL ACT

終わっちゃったんだな本当に・・・。
このドラマは、最初に1・2話で脱落してしまった人にも是非改めて見てもらいたいです。4話からおもしろくなるから!最後の大団円なんて最高に幸せだったよー。つっこみどころの多さに苛立っていた人も、途中からは気にならなくなっている人の方が多いように思えて(私の周りの人は、ですが)、それってやっぱりこの世界に引き込まれているからなんだろうなと、勝手に思ってます。いやでも本当にねえ、最後の「おーわり〜」ってあのゆるいゆるい言い方にさえじわっときてしまうほど私はこのドラマがだいっだいだいすきだったよ・・・。こんな最終回が寂しいドラマはハンドクぶりだよ・・・いつぶりだよそれ・・・。健太は最後まで誰ともフラグ立たず、絶対最後により戻すだろうなと思っていたあかねちゃんとも精神の部分での完全なる離別が出来、父は元気になり、みなうたはDXになり・・・相変わらず歌のおにいさんをやっています、という健太お兄さんの声がなんだか幸せそうで、それがもうなによりでしたねえ。みんな幸せになるエンディングって最高だね!だね!最終的なる「完全悪」がいない、B級ドタバタサクセスストーリーなんて好きにならないわけがないんですよね私。そういうの大好き!あと細かいつっこみはハイクで言ってしまったので(笑)、これぐらいで。本当に毎週毎週楽しい金曜日をありがとうございました。思う存分釣りに行ってください。マルちゃんも奈々ちゃんもよしのさんも・・・みなさん本当にお疲れ様でした。次はDVDで会える!会える!それを楽しみに7月まで生き抜きまーす!
最後に。うらら姫と氷室王子はあのあと結婚するに100万パピルス