無知は罪ではないだろう

バンド仲間で行う忘年会に出てきたんですが、一人NEWSファンがいて、NEWSに詳しくない私に性格など教えてくれました。

ちなみにその子は小山くん担当。で、その子から聞いたメンバーの性格なんですけど、

  • P→依存症*1
  • 小山くん→ビッチ
  • 加藤くん→ヒモ(※対小山)
  • 錦戸くん→中2
  • 増田くん→プロフェッショナル
  • 手越くん→修羅

だったんですね………全てに対してツッコミ所が満載すぎていっそ何も言えなかった。「あいつはビッチだから!!誰にでもスイーツになるのに最後にはシゲをパシるから!!アアッ…シゲ可哀相……あいつなんも悪いことしてないのに!!いや喜んでヒモアッシーになってるシゲもいけないんだけどね??!!!」って熱弁してたのが非常に印象的でした。なんだかんだで小山くんが大好きなんだなってことは、分かった。
あとてごしくんの「修羅」ってなんだ。あざといとか腹黒可愛いとかそういうことなの?怖くて何も聞けないよ。
ちなみに嵐には詳しくないとのことだったのでばっちり説明してきましたよ!!

  • 大野さん→風船
  • 櫻井さん→マキシマムウマント
  • 相葉さん→エロス
  • 二宮さん→釣り氏
  • 松本さん→女子

………我ながら完璧だな…。
何故かその子は「へ〜櫻井くんって秀才男子だと思ってたんだけど、しょこたん属性なんだね」って言ってて><…!?思わず「ちがっ…!本当のしょこたん属性は二宮さんだから!!プライベートで秋葉原に繰り出してはときメモ買って一日でクリアしてるから!!!マジ………漢!!!!」と言ってしまって、あとからときメモは私の妄想だと思い出しても今更訂正することも出来ずバイバイしてしまいました。
二宮さん、ごめん。本当に、ごめん。

あと、感情的になると「アアッ…!(突っ伏)」ってなるのは全国のオタク共通リアクションなんだなって気付いた。

*1:これはやまとま信者だった頃思ってたんですがやはり……今も……