久々リアルタイムで

後半部分だけVS見たんですがリアルタイム(といっても収録日はアレなのでタイムラグはあるんですが)で見た大野智は相変わらず色が黒くて少年顔でした……私大野さんと7歳ぐらい違うとか信じられないんだけどどういうことなの……?ちょっと前までずーっと毎日のように見ていた頃はその少年顔にも見慣れ、むしろ「最近ちょっと本気でおじいちゃんっぽいなむしろ仙人」とか思ってた私がバカでした!本当はあの人、生粋の少年です!!(そんな目で見ないでください)
今日の一番の収穫は本当になにも出来ない櫻井翔という青年と、がっくんに「がっくん><」と言って抱きつく大野智という青年というか少年の生態でした。櫻井さんは何もできないふりをしてるにしてもいくらなんでも何もできなすぎなので、そろそろ本気だしてください。いや本気出しててそれってこともわかってるんだ…分かってるんだよ…分かってるんだけど……前はもうちょっとなにかしら出来たんじゃなかったっけ……嘘だろ…ねえ嘘だって言ってよ……まっそんなあなたにみんなホレてんですけどね!(櫻井ボイスで)
あと大野さんほんと抱きつくとかズルイんでやめてください。キーーーあの人絶対自分が可愛いって分かっててやってるし!分かってなかったら怖いし!!頼むから分かっててくれ!!!じゃないといろいろ説明できないことがある…新しいauのCMで一人存在感の薄いあの人とか……絶対自分が可愛いってわかってry
しかし後半も後半すぎて、松本さんと櫻井さんの対比(ボーリングにおける天才か非凡か凡人かを決める決定戦)のおいしさぐらいしかキャッチ出来なくて残念…ッ!!いやでもあれは天才的だった。空気読めすぎだろう。
大野さんのがっくんからの指輪が左手薬指だったことも「…!?」となりましたが、もう私はそんな演出に引っかかるほど純粋な心は持ち合わせていないのです。なのでペロリと頂いておきました。有難うございました。(何が?)
それにしてもお誕生日おめでとう。下のエントリにもお星様有難うございました!^ワ^

追記
あまりにも久々に感想を書いたので感想ついでにこれも言っておこう。周りの二宮担が「にーのの指ちゅぱちゅぱしたい」とばっかり言ってるので、こりゃやべえと思って私も「大野さんの日焼け吸収したい」と対抗したら「にーののお肌は吸収する色がございませんから」と言われてなんかもう何もかも負けた気分です><ていうか指ちゅぱちゅぱとか相手はショタじゃないんだから…大野さんの方がよっぽど少年だろ…いや嘘です二宮さんのほうが少年です…(保守派)