今日が変わる、明日も変わる

auのアイバージョンみたよ!!


・パン屋勤めなのにクソ忙しい朝の時間にジョギング
咎めない母の優しさ
・MAZIで恋する5秒前(むしろ0.5秒でノックアウト)

でも相葉さんが可愛ければそれで十分!カワイイは正義!!

そういうことですよね?
あーほんっと相葉さんの可愛さっていうのは無限大だな…。ジョギングウェアをあんなに美しく着こなせる人はいないよ。流石防護服*1まで着こなす男だけある。しかし辻先生のおっしゃる通り、一瞬で恋していらっしゃいましたね。「人が恋に落ちる瞬間を、はじめて見てしまった。」ってことだな。女の子もめっちゃかわいかったー><どなたですか><どなたなんですか><キャスト書いてくれ><そりゃ恋するわなって可愛さだった。演技が棒でも構わない!!カワイイは正義だから!!

しかしこの調子で行くと次は大野さん?二宮さんはドラマで忙しかっただろうし。ウヒーーーどっちがきても楽しみだけど、大野さんの現在の風貌でMBAホルダーになりきることは出来るのでしょうか><ていうかディーラーってあんなに黒くていいんでしょうか。様々な不安要素がいっそ期待値になるわ…。やっぱり大野さんは「ディーラー王に、俺はなる!!」と言ったはいいが結局面倒になって漁師もしくはパン屋になるしか道はないのでは…!?!?><><

*1:ハチ退治