うたばんって凄い番組だよなあ

うたばんの嵐ゲストの回はなにがあっても見逃さないようにしてます。だって最高に面白いんだもん。皆さん的にはどうなんだろう?
中居兄貴って、嵐の良さを引き出してくれるんだよな〜。マジ中居兄貴のポテンシャルの高さには驚くしかないよ!中居兄貴とタカさんに食われちゃう嵐も可愛いし、今回みたいに全然食われずにしっかりトークできるようになった嵐もかわいいし。前回の嵐全員VS中居兄貴のときとかもほんとに面白かった。純粋なエンターテイメントとして楽しんでしまいますわ。
てか今回!長かったね!長かったね〜!嬉しい嬉しい。嵐が大きくなってくれてうれしい。2000年〜2006年は本当に我慢の年だったもんなあ。長すぎる。ほんと遅咲きっていったら語弊があるかもしれないけど、本当に本当に売れてよかった(笑)。
しっかし松本さんの髪型がほんと面白いよ〜!普段髪型はそんな失敗しないのに!!驚きだよ!そしてエンジョイで髪また切りましたって言ってたから、Mステでみたとき「えっあんま変わってなくね?」って素で言っちゃったよ。いや〜でもいいよ…最初しくだいくんでみたときは驚愕しかしなかったけど、二回目にはもう「あっ可愛い…かわいいよ…フヒヒ…」ってなってたから。どんな髪型でも愛せるのが松本潤だよね。

で、で、で。
今回ほどうたばんの並びに感謝したことはない。いや…確か過去に一度だけあるけど*1、でもこれほどまで感謝したことはない。二宮さんと友人と3人でご飯食べに行った時の話。やばいっすよ。たまんないっす。ちょっとプンプン気味な松本さんの破壊力やっべえ。まじパネエ。二宮さんも「あ〜〜〜…」みたいな感じやっべえ。まじパネエ。末ズほんと勘弁してよ………びっくりするほどツボだよ。
あと割れちゃったお皿、一緒に持ったりするのほんと可愛いからやめてください。ていうか二宮さんマジ男前じゃない???(超レイプ目)最近松本さん(いい意味で)(性格が)退化してるから、ちょっと昔の二宮さんと松本さん思い出しちゃうよね。ニッコニッコしてた松本さんとマジで笑わない二宮さん。でも今の二宮さんは松本さんをウザがってない!すげえ!すげえよ!涙出てきた!!結成時〜2004年あたりまでの二人の異常なまでの殺伐さとかを知ってると、今の二人がにわかには信じられないなあ。なんてこったいですよ。よくもまあここまで仲良くなってくれたよ・・・まあこれは別エントリで。長くなる。

そんで峠。
相葉さんが松岡くん置いてきちゃいましたってなんの臆面もなく言うところに、どこか天然なSさを垣間見ることが出来ました。うれしい。相葉さんって絶対にどっかSだと思ってるので(笑)。いや、Mっていうのも納得出来る部分はすごくたくさんあるのだけど、でもさ、しくだいくんのキャイ〜ンの時さ、ウドちゃんに自分のポジション取られたときのあの目の笑ってなさたまらないものがあったなって。あれは怒れる男の目だったよ。かっこいい、すげーかっこいいよ相葉さん!
櫻井さんは最近ちょっと美形に戻りすぎです。痩せたよね、痩せちゃったよね。彼は痩せて髪型が整っていると、嵐の誰よりも美形だということを・・・思い出します。そうなんだよ、同じ人類とは思いたくないぐらいにザッツ美形なんだよな。彼の顔って、すべてのパーツが超美しくて、それが完璧な精度を持って配置されてるじゃないですか。一辺の隙もない。下膨れによってその精度が狂うときもしばしば、今はその下膨れがないんです。ってことは=超絶美形。とんでもねーな。あとなにが面白いって「また・・・新しいお皿、作ってもらいましょうね」ですよ。
お母さん・・・。
大野さんは最初のダンスのところでちょっと統率取っててそれだけで爆発死しそうでした。彼がたまに見せるリーダーっぽさに超弱い。なにせギャップ萌えです。大野智=ギャップ萌え。最上級のギャップを見せてくださるもんなあ。大昔から!!今はほのぼの→カッコイイ・・・!!ですけど、昔は消えそうに儚い→カッコイイ・・・!!でしたね。どっちもうめえ。超うめえ。ていうかタカさんに隠れるサトシックのかわいさは、言うなれば奇跡ですよ。彼の存在は相当奇跡めいてる。なんであんな小さいんですか?166センチの50キロな28歳童顔って、どう考えても奇跡としか言いようがないよ。しかし大野さんがうたばんで自分の話したの初めてレベルなんじゃないのか?ほんと・・・それを考えると・・・下克上コントがどれだけ人気かっていうのがわかりますなあ。

しかし嵐はきもちわるかわいい。なんなんだろう・・・すごい閉鎖空間だ。きもちわるかわいいよ。一生そのままでいてください。そして中居さんとタカさんにヒかれ続けてください。

*1:2回目の出演かなんかの時に、バカだなこいつって二宮さんが松本さんを笑うところ